Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 383
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・ライナーは誤魔化してるって事でいいのかな
    ・小鹿もちゃんと仕事してるじゃん
    ・(月明り照らされた瞬間に巨人に囲まれてるとかじゃなくてよかった)
    ・サシャの事かぁ(多分クリスタ)
    兵長ずっと傷治んないんですかね?

    とても良い

    巨人はもともと人間だったのか?あと、ライナーのあの焦り用は不死人だな。続きが気になりすぎる

    とても良い (5.0)

    兵長かっこよすぎる

    良い

    村の人達はどうなってしまったのか、クリスタは何を知っているのか、ユミルは何をしたのか……
    話の進みはゆっくりだけど、伏線が散りばめられていてワクワクする。

    良い

    オアエリの恐怖。ライナーめっちゃ遮るじゃん笑。クリスタとユミルあたりも匂わせてきたぞ~。。

    良い

    コニーに語りかけた巨人がもしそうなら、、予想以上にえっぐいな。
    一番小さくて金髪の長い髪でかわいいコならおれも知ってる!

    良い

    リヴァイさん格好良いなぁ。巨人は最近になって急に変わったのがたくさん出てきたってことかな。それが世界の秘密を解く手掛かりにもなった、と。エレン家の地下室?までが遠いなぁ。

    良い (4.0)

    コニーの実家で仰向けになって動けない巨人が不思議な方法で巨人化したコニーママだとしたら辛いなぁと思った。
    サシャが蒸かし芋をかじる音が硬そうで芯が残ってる感じだった。

    良い (4.0)

    壁に穴がないとすると巨人は壁の中から発生したと・・・緊迫感高まってきた

    良い (4.0)

    クリスタ可愛い。ユミルを気遣うクリスタ可愛い。ぐーすか眠るクリスタ可愛い。アルミンも認める可愛さ。いやー可愛いな。可愛い。
    開幕から謎が謎を呼んで謎まみれになってて、何が何やらわからなくなってくる頃やね。

    良い (4.0)

    壁の巨人に関する秘密を握るのがクリスタだったとはどういうことだろう? ますます謎が謎を呼ぶ。面白すぎて目が離せない。それにしても、アルミンがクリスタのことを「かなり可愛い」とか思わず漏らしたところが意外で可笑しかった。

    良い (4.2)

    謎が増えていく
    芋サシャが見られた
    とりあえずあのデカイ猿は脅威なのかもな

    良い (4.0)

    解明するべきことが多すぎてパンクしそう(;´・ω・)
    とりあえず、クリスタを守ることが最重要課題ですね~!

    良い (4.5)

    壁に穴が開いていない。村人の死体や血が見つからずコニーの母親っぽい巨人がおかえりという、クリスタとユミル。色々と気になることが多すぎてもう。
    獣の巨人が壁登ったけれど…。

    普通 (3.6)

    一番小さくて、金髪の長い髪で、カワイイ!!

    サシャかわいい

    う、うう、、、コニーのとこおかえりはほんとうに…きつい…
    最後のほうナナバさんかなあのカットめっちゃくっちゃかっこよかったです。

    クリスタってどんな子?
    アルミン「かわいい」

    街の住人達が全員巨人化している可能性を考えるとやっぱり主犯がいるんだろうか。
    というか知恵のある巨人だと壁も普通に登れてしまうのか…

    12
    Loading...