バーナード嬢曰く。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    手のひら返しである主人公。町田さわ子

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     春樹なあ……。ド嬢&遠藤、神林しおり&長谷川さんの組み合わせが好きかもしれないな。特に後者の「本を薦め合える友だちっていいよね~」感がよかった。まあどう絡んでもおもしろい気はする。

    良い (4.0)

    村上春樹との距離感とはw
    あんたに「本を舐めるな!」とか言われたかぁ無いw

    普通 (3.5)

    "SFとは何か"はその筋の人達にとっては深淵な問い掛けかもだけど、バーナード嬢はすごく浅い意味で質問しただろそれw

    村上春樹を読みもせずに特徴を踏まえるとかなかなかの離れ技な気が。まあ、パラパラっとめくっただけでもそれっぽい表現は目に付くけど。がっつりハマるのに勇気が要るという感覚は分かる気がする。

    失われた世界は読んだけど、宇宙戦争は読んでないなぁ。中高の頃にもっといろいろ読めばよかったなと。

    普通 (3.0)

    村上春樹とか実は私も読んでいないのだが・・・それでも本好きには堪らん作品だなw

    普通 (3.4)

    ダメだ、笑ってしまう。その答えはどこまでいってもイエスであり、ノーよ。これ面白過ぎでしょ。村上さんだなーと感じさせる文体。そういえば最近見たまとめスレで村上春樹さんっぽく会話してみようみたいなのあって爆笑したな。

    主人公の町田さんは本は読んでないといいつつも作者情報に関してはかなり詳しいからその点はがっつり研究というか没頭してる気はする

    ハルキストのものまねわらた

    さわ子は、あくまで読まない人なのね。
    しおり・スミカの持ち寄った本が同じなのは、むしろO・ヘンリーなんじゃないかと。

    1
    Loading...