Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 47
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    野合や!

    普通 (3.5)

    首相がゴシップ誌まがいの話題をあんな場面で発表するとかねw
    夏月は前回のを引きずってんのかなってのは回想シーンでやっとわかったけど、もうちょいなんか欲しかった。払拭するところも。
    ただ、まぁそんな「こまけぇこたぁいいんだよ」感はこのアニメにはあるw
    超党派のアイドルユニットという響きになんか笑ってしまったw

    色々とツッコミ所は尽きないけど、とりあえずこれライブ来た客めっちゃ怒りそうだしチケ代返却になるのでは?
    もしかしたら政治活動とかなんとかで無銭なのかもしれないけどこの規模で無銭となると・・・これは利権の薫りがしますね、アイドル議員禁止もやむなしか。そういう話ではない。

    結局党を超えて組むのかよ!bパート8割いらなかっただろ!

    これも含めギャグなのか!?深い…

    レジェンド編やってくれ!たのむ!

    「世直し視察」ばかりかと思っていたら、違っていました。
    「アイドル議員禁止法」は、閣法と仮定すると、閣議決定時点で話題になっていたはずかと。争点は、"アイドル"の定義ですかね。
    豊口めぐみさんは、産休明けなのか、スポットなのか。

    夏月が悩んだ理由とそれを払拭出来た理由がわからん。
    ※それぞれの理由が結びつかない感じ…

    薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」

    1
    Loading...