Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    膝に矢を受けてしまってな…

    良い (4.0)

    話を聞いてもらえないって、つらい。

    普通 (3.6)

    アルバス君偽名か。むしろ始祖だろう。あの方。はらぺこヒロイン。おじさんて年でもないのか。魔力がないから贄が欲しかったのか。怪しいなぁ。そこまで敵視してるんなら取り調べでもありそうだ。膝に矢を受けてしまってな。指輪偶然すぎる。話聞いちゃいねえ。ソーレムを巡って面倒なことになってんのね。魔女狩りだぁ。ゼロの書のおかげで魔法が使えるようになったってこと。今なら魔女が協会に勝てるか。ここは魔女が正しいということか。しかしこんな村人じゃ勝てそうもないな。優しい婆さん。偉大なソーレナ

    普通 (3.5)

    結構面白い。
    続きが気になる。

    普通 (3.3)

    あのおばあさん、よく今まで魔女バレせずに生きて来れたな…。あれだけ言い掛かりの激しい村民性なのに。
    この閉鎖的な村で山狩りする感じ、70〜80年代のヨーロッパのB級映画に通ずるものを感じた。

    普通 (3.0)

    面白くはあるけど、展開が少しゆったりした感じだな。それともまだイントロか。
    傭兵さんがあれだと、あんまりシリアス展開は期待出来ないかも。

    普通 (3.5)

    「膝に矢を受けてしまってな」とかスカイリム在住だと笑うしかw
    村の作りだったり燭台だったりもインスパイアしてる感じがするなぁ。
    村人の豹変ぶりには驚く。人を信用できない状態だとこんなもんなのかなぁ。悲しい。

    普通 (3.5)

    OPがびっくりするぐらい明るいOPやった....なんかOP見ててゼロの使い魔を思い出した。ゼロの使い魔ほど勢いないけどPOPさでいくと似てなくもない気がする....

    内容は魔女と人間の確執にどういった過去があるかの大まかな理由説明で基本的には魔女のソレイル?が罪を背負ったというか背負わされた感じやけど、あの人とソレイル?はまた違うんやね.....

    基本的にこういう1話完結型のほっこり異世界ものなんかな?

    良くない (2.9)

    魔女の事情を知った傭兵さんが今後どういう行動に出るのかが楽しみです!

    良くない (2.0)

    思いの外子供向けだったのでおわり

    良くない (2.2)

    次の話次第で継続視聴するかきめよう

    良くない (2.0)

    村人の手のひらがえし怖
    まったりというかしっとり?盛り上がりないなー

    良くない (2.5)

    主人公が獣人である以外は凡庸

    良くない (2.5)

    うーん…ダメか?

    良くない (2.0)

    村人いくらなんでも手のひら返し激しすぎん? ドリルかよ。
    全体的に凡庸だけど、ゼロの魔術師団まで辿りついたら発展するかな?

    ほんと、盛り上がりに欠ける。パーティーができて次以降でおもしろくなるんだろうか。
    EDはなんかフリップフラパーズに似てる。

    これはまた驚くほど単純な、いや分かりやすい話だな。

    魔法枠2つ目、こっちも面白い
    時間をかけて詠唱して弱いのより詠唱時間短くて強いほうがいいに決まってるよなぁ(MMO並感)
    膝に矢を受けてしまってな…は不意打ちだったわwwww

    K@K
    サポーター

    恐怖を自分以外の誰かに見いだすことで、自分は悪くない。
    外部要因を排除すれば、自分は不幸にはならない。
    本当にそう思うか。でも、思ってしまうんだろうなぁ。

    なんで人は、心はすれ違うんだろう。
    ただ、幸せになりたいだけなのに。

    「膝に矢を受けてしまってな…」で笑ってしまった。
    結局のところ理不尽な先制をしたのは村人側だし、報復として無差別虐殺されても文句は言えないんじゃないかなあ、という感じだった。盲信的だからとことん話聞いてないし。結構つらいお話。

    しっとり雰囲気のEDはすんなり入ってきたけれど、OPが思ったよりも爽やかで驚いた。これも相まってか、なんとなく土曜の朝や平日夕方の放送でも通じそうな気がする。

    12
    Loading...