Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    バグリ川モノ児www

    良い

    けっこうクセ強そうなアニメ
    舞台の秋葉原はすごい緻密に描かれてると思う

    良い

    一話は初めて観た。秋葉原が舞台のアニメらしく(偏見)街並みの描写がやはりすごい! アクションシーンもゴリッゴリですごい(しかも可愛らしい絵柄でありながらわりと容赦の無いリョナ的要素を入れているところがすごい)。主人公の「面白そうだから!」で行動するところ好き。あと「そこ?」って部分なんだけど、『チェックシャツに黒いラインが入ってるだけでわりとおしゃれに見える』って発見に感動した。衣装デザインした人すごい。

    普通

    アキバネタが盛りだくさんでテンポがいい作品。物語の核心部分には到達していないが、敵の襲撃・ヒロイン登場から主人公覚醒、敵の撃退と分かりやすくてすっきりした構成。

    普通 (3.5)

    ・バカさ加減が好き
    ・ノリやギャグが古め
    ・設定が分かりやすくて良い
    ・これからの展開に期待

    普通 (3.9)

    イヤホンズOP。対エウリアン話術。落ちものかな。バグリものって、他作品でも聞いた気がする。人違いだったのかよ。これキャリさんか。覚醒した。大気に弱いてえらい致命的だなおい。キャリさんえろい。定番だな

    普通 (3.0)

    この手のバカアニメは好きだ!

    普通 (3.5)

    導入の圧倒的分かりやすさ。1話として完璧じゃなかろうか。

    普通 (3.5)

    内容が見やすい感じになってて良かったですね(^^♪
    でも、せっかく原作あるのにこれだとイヤホンズを出演させるためのアニメな気がしてファンじゃないとプラスに見るのが難しそう(´・ω・`)
    まぁ、そんなアニメいっぱいあるから今更感か。。。
    それにしてもイヤホンズなのかゆいかおりなのかどっちかにしてほしいわw

    普通 (3.0)

    アキバやメタネタとか次第では楽しめそうかも… とりあえず様子見。

    普通 (3.1)

    ある種割と熱い作品になるんじゃなかろうか。
    ゲームやってても思ったけど、服を脱がして戦うっていうアクションが面白くて、えろが重視ってほどでもなかったように思うし、これだけ動くんだったらアニメ化としてありだと思った。(ゲームはちょっとしかやってない)
    普通に見続けられる感じだな。

    しかし、秋葉の店がだいたい協力してて笑った、さすがアキバズトリップ

    普通 (3.5)

    印象としてはサブカル版カバネリ

    普通 (3.0)

    最初は切ろうかと思ったのだけど、観たら面白かった。今後の展開次第けど、意外といけるかも知れない。

    良くない (2.5)

    今後ギャグ要素をもっと増やしてもらえたら見ていられる

    良くない (2.8)

    舞台秋葉原だし設定も悪くないんだけど、キャラデザがいまいち好みじゃないからエロやられてもなぁ...ということで1話で脱落。

    そこまで期待してなかったけど、これ面白そうだぞ。

    光子力町と化した秋葉原に転生したイヤホンズがマイクをバットに持ち替えたり替えなかったりしながら巨悪っぽい何かと戦う感じのアニメイシオンって認識でいいですかね。
    最初のなんかそれっぽい要素の羅列みたいなメタなノリから実はそうじゃないです的な本編にいく、と思ったらそのままの感じで本編が進んでいくから逆に困惑したけどそういう作品ってことでいいですかね。
    ゲームのほうはタイトルだけ知っててなんとなく小難しい設定の世界観をイメージしてたけど思ったよりも気軽に見れそうです。

    とりあえず見ます。

    OPイヤホンズなんだね!
    キャストもあの3人か!
    あっ…

    もとのゲームは未プレイ。今の秋葉原ってのはああなってるのか? 

    12
    Loading...