Rewrite (2ndシーズンMoon編/Terra編)

Rewrite (2ndシーズンMoon編/Terra編)

  • 視聴者数:1558
  • 評価数:84
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 91
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    交錯する加島桜と洲崎一派の攻防…
    事態はまたも終末に向かうのか?
    瑚太郎の思いは篝に届いていないのか?
    佳境に入っていろいろと思惑も絡まって、どんな結末になるのか、本当の意味の「救い」は迎えられるのか気になる。

    普通 (3.0)

    月だろうと地球だろうとコタロウは篝が大好きなんだね......いろんな情報を吸収してなのか、篝が感情的になってきたなー。ということはそろそろ終盤というか決着に向かって話が進んでるのか。

    全体的にだいぶガイアよりな人間に見えなくもないけど、ガーディアンの話は散々やったしバランスとしてはいいのか。

    良くない (2.8)

    二重スパイ。この世界の鹿島桜。石の町。このシェルターでなんとかなるんかな。ガイアの中にも生き残りを目指す一派がいると。オコトワリシマス!さすが聖女。篝ルート?

    スーパー篝ちゃんタンク 105mm
    105mmだと、74式と同じですけど

    篝、覚醒前
    永井たちを助けた虎太郎はgood

    虎太郎はほんとうに篝に恋愛感情を抱いているのだろうか

    篝が激昂するあたりはアニメオリジナル描写? なんにせよ原作でも瑚太朗が篝に恋愛的な感情を持つ理由はいまいちよくわからないんだよな。今回語られた居場所をくれるかもとか、MOONのあれを含めて考えても弱いというか、恋愛的な感情に結びつくかな? と納得がいかないというか。なのでそのへんは共感しづらいのだけど、危ない橋で利はないとわかっていて思い悩み苦しみながらも長居と朱音をこっそり助けるあたりなどは好感が持てていいんだよなあ。

    1
    Loading...