リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2955
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 151
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ありがとう。その気持ちを言の葉にするにはどれだけの想いと勇気が必要だろうか。常に自分のことを考えてると心からのありがとうってどれだけきちんと口にできただろうと考えてしまった。

    ダイアナのありがとうもそうやし、アッコの周りには実はたくさんのありがとうが溢れていたからこそ、アッコはありがとうの価値を再確認できたと思う。

    とても良い

    師弟愛だなぁ。アーシュラ先生かっこいい。
    クロワ先生も完全に染まっている感じはしないけど引きもしない。
    花粉の呪いは大丈夫なんだろうか。

    とても良い

    アーシュラ先生飛べなくなる?

    とても良い

    アッコは純粋すぎるなあ。クロワがアーシュラ先生追いかけるのも良かった

    とても良い

    ダイアナちょいデレw
    そして「○ャ○○ー○ッ○作ってみた」

    とても良い

    またアーシュラ先生イケメン回!
    一応デュオーンで傷は治ったけど、ワガンディアで浴びた花粉の災いは消えるだろうか…?
    次回からアーシュラ先生空を飛べなくなってたりしないよね…

    良い

    クロワはアーシュラが選ばれた人間だということを認めのに、暗躍しているのはなぜ?
    アーシュラが樹から落ちるとき、心配するシーンもあったよな?どっちなんだ?

    良い

    ダイアナがデレた!

    アーシュラ先生ありがとう。
    クロワも愛憎入り混じってんな。

    良い

    アッコが「言の葉を集めたのは自分の意志」と言いきったのは男前で立派だけど、また1週間経ったらアホの子に戻ってしまうのかなぁと心配。
    アッコをかばってアーシュラ先生が花粉を被って飛行能力を失ったのかと思ったけど、シャイニーロッドから生えた王蟲のような触手で回復したのかな?
    花粉に囲まれて落下したシャリオが助かったのはクロワが助けたから?その時に花粉を被って飛べなくなったからクロワは掃除機ロボットみたいなのに乗って飛んでるのかな?だとしたら今回の光の触手は怪我の治療だけで、飛行能力まで治せないのかな?
    地面に叩きつけられそうになったアーシュラを助けようとしてるから、クロワも何だかんだ言って心の底からアーシュラを憎んでいる訳ではなくて、アーシュラとは別ルートでグラントリスケルを解放しようとしてるだけなのかな?じゃあ、アッコにいけずな偽情報を再々渡すのは先に解放されるかもとビビってるから?それともレズの焼きもち?
    今回の話だけでは分からないことがたくさんでした。

    良い

    良いは、良いんだけど。
    今話はちょっと急or詰まりすぎかなという感じ。

    残り話数も少なくなってきた、最後どうオチるのか、楽しみ。

    良い

    アーシュラ先生、遂に明かすのか、って思ったがまだタメる。

    良い

    アッコの顔の崩れが、ちょっとひどくないかしら。またスーシィとロッテの3人で行動してほしいな。

    普通

    もうあと二つ。デュオーン。取り巻きいい奴らだな…ワガンディアの木。どんな毒なんだろう。飛べなくなるならアッコはましだな。ダイアナデレたか。アーシュラ先生とクロワ先生一緒に行ったのか。離間の計。ジャックの豆の木か?シャリオが選ばれたのかな。そのせいで二人は…なぜ隠し続ける。無事か?ありがとうか。治癒魔法っぽい。果てがなかった。明かされるクロワ先生の目的

    普通

    こういう日が来るとは思っていたけど
    悲しいな…

    普通

    先生と寿司が可愛い
    もやもや多いけど

    先生・・・

    なんかもう色んなところで泣いたんだが~!?
    クロワッサンもそんなに悪い人じゃないのかなあ?こじらせてるだけ?
    そしてアーシュラ先生花粉浴びたと思ったけど違うの?それとも言の葉で治癒されたの?よくわからなかったがダイアナのデレがよかったのでもうなんでもよし

    1
    Loading...