Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ポンプ小屋www

    良い (4.0)

    10年後まで影響を与えるレジェンド。

    牛乳風呂でダブルピース、他のプレイヤーと交配、大丈夫かこのアニメ(笑)
    好感度を聞くセリフがまんまで笑った。

    なんでもガチに寄っていくと犠牲にするものが多くなってくる。結局は優先度の問題なんだよね。

    普通 (3.2)

    ゲーセン通い。磁力絵描き懐かしい。過去の女きたー。みかしーおわた。ええ、あやねる戦えるのかよ。バグとかよく知ってんなぁ。あやねる友達だったのか。交配システム。音ゲーかよ。なんだこの彼氏面は…一緒にゲームするって難しいよね

    普通 (3.3)

    常木さんと宮前先輩、確執があるのか…。
    鹿ゲーの交配イベントわろたw
    10年前にポンプ小屋で無茶した奴がいる…?あ。

    宮前先輩はガチゲーマー過ぎて周囲に悪影響を及ぼしてしまうのか…何かこう、ヒロインから魅力をそれほど感じない気が。

    普通 (3.5)

    オムニバス形式なので他のメインヒロインとは絡まないかと思ってたけど、常木さん登場でちょっと嬉しい。

    普通 (3.5)

    ちょっと他キャラの登場が雑な気がする.....そもそもあそこで常木さんを対立させる必要があったんやろうか.....宮前先輩自体のキャラはわりかしブレてないから好感度はそのままやけど無自覚的オタサーの姫みたいな感じなんかな。それにしても荒木先輩しかりやけど今回は男友達が圧倒的聖人やからセイレンは男にフォーカスしてる作品なのかもしれない(狂乱)

    個人的に違和感やったのが、正一が宮前先輩に「休憩しませんか?」って言ったことに何の妄想もしなかったこと。塾の一コマであんなユーモアたっぷりな妄想できるのにそこせんのかい!みたいに少しだけ思考に違和感を覚えた。

    良くない (1.8)

    まさかのビッチあやねるがゲーム得意とは...。
    しかも、ゲームの交配でフラグみたいなのが立つとかちょっといみふw

    良くない (2.5)

    なんかイマイチグッとこないヒロイン…。

    良くない (2.8)

    常木さんの扱い...

    ポンプ小屋で無茶

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    このアニメ高度な変態が多すぎるだろw
    色々なパロが散りばめられてるの楽しい。

    しかし常木さんがこんな関わり方してくるとは思わなかった。
    前見てたから楽しくなるっていう感じ好き。
    だからアマガミ見てなかったのが悔やまれる。
    ポンプ小屋の件とか郁夫の過去とかお姉さんについてとか、詳細知ってたらもっと楽しいんだろうなぁ。

    K@K
    サポーター

    これは、某変態紳士を伝説化していくためのアレなのかな?

    人物の中の感情的な機微が見えなくて、何アニメだっけと思ってしまう。

    女の子の評価〜のくだりは吹いたけどwww

    水車小屋プレーが後世まで伝説として残っててワロタw
    橘さんはレジェンド紳士だから仕方がないね。
    ああやって宮前離れが浸透してるのかー。
    ゲームの強い女子は孤独になりやすい、メモしておこう(カキカキ

    都バスで「電車でGO!(!)」
    近所に「電車でGO! 3」が入荷していましたけど。もちろんCRTディスプレイ。
    「ゲーセン=不良のたまり場」は何時代のイメージですかね。
    "評判"を教えてくれるのが女子なので、4のオマージュですかね。こじつければ、「トゥルー・ラブストーリー」の系譜かと思うのですが、そっちのパロディはないのですかね。
    「ポンプ小屋事件」から10年経過ですか。

    風紀委員が厳しくなったのは、郁夫の義兄のせいでは?
    (義兄になるときはポンプ小屋は使われないか…)

    電車でGO ならぬ、バスでGO ですか。バスで定時は辛いな、道路事情とか…。

    アマガミの時は、他のヒロインは出てくるけど、がっつり絡まなかったけど、
    セイレンはしっかりと絡むな。

    「女の子からの評価を聞きたいんだけど……」とき○モかな?
    『てめぇの頭はハッピーセットかよ』の再来だな!!

    常木さんと宮前先輩が同中だったり、今日子と上崎さんが友人だったりヒロイン同士のつながりがアマガミのときよりも強い印象。ゲーム原作じゃないからキャラ同士を交流させることでキャラの出番を増やしてるのかな

    オタサーの姫だよなあ。
    他のヒロインが話にかなり絡んできたのが驚いた。耀があそこまで関わってくるのとは。耀ルートとの関係がまさにゲーム的で面白い。
    しかし、いまだ謎な透の事情。耀に言われたことといい、気になるな。

    鹿ゲームワロタw 卑猥な言葉の連発で腹痛いw
    あのプリントシール機もどうなんだw

    あと、橘純一! お前のせいで後輩たちが迷惑してるぞ!

    郁夫の初恋の人って、おそらくキミキスの菜々だよなあ。

    「女の子からの評判を聞きたいんだけど」吹いた。まさか、アニメでこの台詞を聞く日が来ようとは。

    1
    Loading...