Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    1~4話目まで視聴。イタリアンがおいしそうで良き。女性がイケメンに囲まれる設定的に女性向けっぽい。同い年の男子を中学生のお子様にしてしまったのは需要下がりそう。キャラアニメ感が合って視聴しやすい

    普通 (3.5)

    4分。
    こういうの長めでやってほしいな〜。

    普通 (3.0)

    イタリア料理好きなので内容によっては見続けてみよう。

    普通 (3.0)

    悪くない。5分だし、気軽に楽しめそう。

    良くない (2.0)

    イタリアンレストランで働くアニメってことで興味があったので試しに見てみたけど、だいぶコミカルチックで思ってたのとちょっと違ったかな...。あとやっぱり短編じゃ満足出来ぬ...w

    かわいい。
    ポワレはフレンチでは。イタリアンではフリットゥーラ。どっちも表面に焼き目を付けて中まで火を通すことだけど、元々狭義のポワレはフォンを用いた蒸し焼きのこと。イベリコ豚はスペイン産だけど、日本ではイタリアンでも使う食材。
    イタリアンのホールで働いたことがあるけど、確かにメニュー覚えるのは大変だった。季節ごとに大半が入れ替わるし、日替わりメニューは毎日6種類を暗唱してた。

    イベリコ豚はスペインとか、ED音楽が冨田勲「きょうの料理」。
    パスタ、ピザを初回にもってこないのは、北部をメインにいくの?緑が作品のイメージカラーと仮定すると、イタリアのナショナルカラーとは違いますけど、どうでもいいですね。

    てっきりイケメンだらけのハーレムアニメかと思ったらちょっと違うな。これはあれだな。トラットリア、ガハハ

    1
    Loading...