Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    はやみんの負けインっぷりが早く観たい( #●´艸`)プププ

    普通 (3.0)

    小雪ちゃん報われないヒロイン感がすごいな......にしても早見さんの歌唱力すんごいな....1stアルバムも色気というか品があって美しかった.....

    風夏は悪くいえば傍若無人でよく言えば天真爛漫。見る角度によって捉え方全然違うけどどうしても暴力的過ぎていまいちピンとこなかった。小雪ちゃん自身は聖母みたいな包容力あるから多分迷った時に一度頼るけど最終的には風夏へのレールが敷かれてる気がする...

    普通 (3.0)

    ずいぶん簡単に自分の道を見つけちゃうんだな。
    幼馴染みと意外と早く連絡がついちゃったな。今後どんな風にストーリーに絡んでくるのかな?

    普通 (3.2)

    はやみんのキャラが声も相まって、清楚好きにはベタだけどよかったです。

    前作夫婦が親だったのかー

    K@K
    サポーター

    途中からギャグアニメとして見てる気がする。

    ただ、早見沙織さんのボイスで「よかった」
    って聞けた瞬間、見れてよかったと思ったよ。本当さ。

    納得の早見沙織って感じだった

    秋月が可愛い
    面白くなってきた

    まだまだ先が分かりません。期待。

    風夏のセリフが、なあんか響かない。声優さんが下手なのかとも思ったけど、実績十分だし。脚本かなあ。

    風夏のヘッドホンが無くなったのは、行くべき道が決まったゆえの解放感なのか
    優と小雪の電話:今のところ事実ですが、やがてウソで取り繕うことになるのでしょうか。

    涼風母ちゃん!やっぱり声好かないなぁw

    タマのキュンキュン乙女っぷりが冴え渡る回でした。ホント一途ですね(*´∀`)

    風夏達もバンド始めるみたいですしどんなことになるのやら。楽しみです。

    ああ。風夏の両親、秋月大和凉風夫妻が。前作の主人公達の続投は嬉しい

    1
    Loading...