Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作画も、雰囲気も、キャラクターも、どストライクすぎる。

    普通 (3.4)

    バンドが出てこないままリア充一直線なんだが。

    普通 (3.5)

    ジャンプした時は「スカート強い…」と思ったんだけど、そんなことはなかったw
    なんというどストレートなラブコメ。適度にエロをはさみつつなところが少年漫画っぽくていい。おもしろそうだ。

    普通 (3.5)

    あれれー???石上さんの相手役の男性ウッチーだと思ったんだけどクレジットに乗ってない。。。なんでだろ??見落としただけかな??

    普通 (3.0)

    いきなりのビンタw これも合わないなと思ったけど、凶暴なだけのヒロインでもなさそうだし、そんなに悪くないかも。暫し様子見。

    普通 (3.0)

    ツイ廃コミュ障という現代病主人公に楽しく共感しつつ、今ではちょっと恥ずかしすぎるパンチラ推しの90年代調展開や世界観。

    良く言えばさわやかでツッコミ甲斐がある面白さ。
    悪く言えばちょっとご都合・強引な展開で、特に1話はキャラ愛着する間もなくヒロインが暴力的なので、人を選ぶタイプの作品かなと思いますが、こういうのこそ見続けると見え方変わる気がするので、とりあえず見ていきたいと思います(笑)

    良くない (1.0)

    制作陣には申し訳ないが、1話時点でこの作品の魅力が何もわからなかったので視聴中止。
    もしかしたらこの先が面白いのかもしれないが、見る気にならなかった。

    良くない (2.5)

    やだ。ちょっと怖いんですけど.......久々に狂気的なヒロインに会った気がする。なかば超コテコテのラブコメ展開かと思いきや、いやいやそれは現実的に選択しないでしょみたいな選択をする主人公。中身だけで現代で思考が古いからぐぬぬって感じで見てた。

    あの狂気的なヒロインは前作からそうなんかな.....前作読んでると理解できるのかな

    良くない (1.0)

    理不尽な暴力を振るうヒロインが受け付けなかった

    K@K
    サポーター

    やべぇ、なんかうまく言葉にできないけど、やべぇ笑

    とりあえず、まめぐさん活動再開おめでとう!おかえりなさい!

    ツイ廃主人公、好きだなぁww
    ヒロイン一瞬でデレだけどちょろすぎないか?

    むりだった

    これもう最終回でいいっすわ~耐えられないくらいみてて恥ずかしい展開ばっかなのでここでおりさせていただきます!バイビー☆

    ハチ公回ってやがる、嘘だろ

    いくら涼風と繋がっているとはいえ,大和くん世界陸上の銀メダルという,その後の功績まで聞けて嬉しかったです笑.

    「本気出したら凄いでしょ!私の声!」と目キラキラさせていたのと対照的に映画館のシーンではカップルばかりの状況に冷めた目になる風夏.喜怒哀楽激しい娘でしたね(^▽^)/

    風夏とのフラグを立てつつ,ラストは人気アイドルの娘からDM!次回の展開が気になります!(゚Д゚)ノ

    マガジンで連載が始まった頃は、ん?風夏?涼風やん!と思ってたら娘だったということに驚いてたなw
    しかも大和が世界陸上で銀とかw
    てかバンドのとき小林さん歌うのかな?

    展開が早すぎて中々話に入れなかった。でも、2話も見ます。

    途中まで読んでたけど止まってたからアニメで追おうと思って。全体的にはわりと好きだと思うんだけど、ただヒロインが初っ端のこの話を聞かない感じほんとすきくない

    やっぱりというか、自分の肌に合わない。
    涼風もだし、君のいる町は印象にない(見てるはずだけど)。

    スマホとかSNS・ネット配信とか今どきなんだけど、ラブコメのテイストが古いな…

    アイテムは今だけど、展開なんかは見てるこっちがこっぱずかしくなるような少年マンガラブコメ。今後のバンドというところでどう面白くなるか、期待してみる。

    12
    Loading...