Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 75
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.4)

    うぅぅ〜あぁぁ!!!!
    どんどん良くなって行く(((o(゚▽゚)o)))♡
    最後のハグは付き合うってことなんですか⁉︎どーなんですか!!!

    良い (4.0)

    怒涛の展開!いいねぇ面白い。
    二人共歌うまいし。

    普通 (3.9)

    混乱したライブ会場での小雪の行動と、風夏と共にやったセッション…
    そして、謝罪までは良かったと思う。
    その後の小雪の処遇も、まあ、業界的には妥当なのだろう。
    だけど、終始煮え切らない優の態度と、一見すると小雪を心配しての連絡といった行動は、彼女の立場と状況を本当の意味で理解し把握しきれていない、社会を舐めた独りよがりでガキな言動だと感じた。
    いろいろと言い訳をして、自身の保身と自己満足と言い換えても良いかも?

    追い詰められてストレスで歌えなくなる小雪。
    最悪の状況になってやっと気づいた優。
    今後の二人がどんな選択をするのか興味深いけど、優はヘタレのくせにストーカー的な恋愛感情を押し止めて小雪に接した結果が彼女を追い詰めたのだから、ここから挽回して修復して彼女の歌手生命も救う方向に進まないと誰も許しちゃくれないだろう。

    普通 (3.0)

    ちょっと無理を感じるけど、面白い。
    声まで出なくなって小雪ちゃんは今後どうなるのかな? 中々気になる展開だ。

    良くない (2.0)

    面白いけどかなり設定に無理がある感はする....Aパートの部分なんてほぼほぼ世紀末でしょ....ビール瓶投げられたて有名歌手が囲まれてる中、唐突に曲演奏スタート!!!会場が一体となって盛り上がるって見ててただただ怖かった笑 情緒が完全に行方不明なってたから、基本的にその瞬間瞬間だけを記憶する人たちの集まりかなにかなんだろうなって割り切って見てた。

    ちょっとびっくりしたのが、優が弾いてたベースがニコのベースだったこと。ニコのベースに対して優はもっと喜ぶというかそういう描写がほしかった。ラブコメもそうなんだけどヘッジホックスが風夏の中ではすごく重要に見えるし、秋月と小雪と優をつなげる役割にもなってきたからあそこでさらっと紹介だけで終わるのは寂しいなって思った。結局、女の子大好き優柔不断野郎じゃん!!ってなってしまった。

    出だしからのヤジだらけの荒れ模様.よく高校が止めに入らないなぁ~
    そんな中,「じゃあいくよ!」とさらりと言えてしまう風夏の強さ.ビール瓶は投げられるわ,姉が晒されるわ,小雪ちゃん正体明かすわの大惨事でしたが,なんとか乗り切れたようで何より.やっぱり風夏の歌が素晴らしかったのかなぁ~♪

    その後,干される小雪ちゃん.そして,歌手恒例の声でないアクシデント.来週は「デート」とのことですが,これを機に回復するのかな?また炎上することが無いように願いつつ.

    K@K
    サポーター

    濃厚すぎる回だった。

    観客が怖い。。
    ビール瓶投げるわ、手のひら返しでエンジョイしだすわ。。。
    ベースじゃなくて、奴らの感情線もいっちゃってんじゃねぇか?
    ※傷害罪だろ、警察呼べよ、学校どうなってんだよ。
    ※小雪ちゃんの活動を停止させたのも、もはやコイツらのせいだよ。

    バンド名、fallen入ってて、EGOISTとか言い出すから、あなたchellyさんですかって画面に突っ込んじまったじゃん笑

    好きになってごめんね、なんて言わないで涙
    お願いだから。私はあなたの恋を応援してる。
    好きな想いは誰にも邪魔する権利はないんだよ。

    個人的意見ですけど今まで積み上げた自分の中の風夏の評価が崩れた気がしました
    bパートは最高です
    aパートはもうちょいなんとかなったでしょ。犯罪者を謝罪無し放置は気に食わない
    ストーリーに関わらないモブだからわざわざ汚点を付ける必要はなかったのでは

    まず、警察を呼べ!と
    観客だけは、「北斗の拳」
    クルマのスライドドアの警告音まで再現ですか

    波の音で、小雪の場所を特定ですか。切ない展開ですが、降雪で小雪のターンへ。

    1
    Loading...