Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    デートにバンドにこんのリア充めっ!!(((o(゚▽゚)o)))♡

    普通 (3.0)

    話を一部はしょったようだな。タマちゃんは声も出るようになったようで何より。ただ、駅や電車内だけで幾ら顔を隠しても、デートしている当の現地で顔丸出しじゃ余り意味ないんじゃないかと思ってしまった。
    相変わらずイマイチなところもあるけど、それでも面白く観ていられる。

    普通 (3.3)

    優の無自覚な不誠実さと優柔不断さ、風夏の無自覚な恋心、小雪のある意味拗らせた片思い…
    3人の交わらない思いの不協和音が半端なく嫌悪感だけ増幅していく展開。
    そんな中での、風夏の初めてのオリジナル曲作りは歌詞の作成で難航…
    人の心の機微に鈍感すぎて、結果無自覚な不誠実さと優柔不断で2人の思いを踏みにじっていることも知らずに、無責任な優しさで接する優の態度も継続中。
    そんな折に石見さんの後輩という「最上」と言うプロデューサーを紹介されたけど「ソロ」でのプロへの勧誘、う~んこの胡散臭いやつ大丈夫かって感じだった^^;
    まあ、風夏の即答の答えはNOで当然だよね(苦笑)。
    そして、優と小雪の姿を目撃して感じる、その気持こそが…

    全然、爽やかな青春系の話なのに、どうしてかスクイズのあのドロドロ感を連想する展開が、今後のバンド活動に影を落とすかもしれない漠然とした不穏な感じが何ともねぇ~

    普通 (3.5)

    とても良いラブコメです!

    普通 (3.7)

    結局こうなるのね

    メガネがひたすらにかわいい

    川越の後で,バンド練習,そして小雪と電話と,主人公順調過ぎて,羨ましい笑.

    あぁ~風夏ちゃん健気(*´ω`).主人公爆発しろ~w

    K@K
    サポーター

    小雪ちゃんの笑顔が最高だった。

    えっ?ここから名曲が生まれる流れなんだよね?
    逆転なんてないよね、そんなの「やだよー」

    風夏ちゃんも笑顔でいてほしいけれども。。。

    もうずっと小雪ちゃんとデート回でいいんじゃないですかね?

    原作の方はネタバレ見ちゃったけどアニオリでたたむのかな?

    北部北上線=東武東上線
    時の鐘なら川越市駅の方がちょっとだけ近いですけど、川越駅から一駅分移動を考えると、ほぼ同じですかね。
    風夏が恋というものを認識しはじめた感じ。
    キャラ名に軍艦の名前が多めと感じるのでした。

    1
    Loading...