Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 242
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    いやいや、今までおかしかったんですよね。。
    だって、onepieceでいえば、青雉と赤犬が合体してるようなものでしょ?
    なのに1期では目立たなすぎだったんですよ!!
    緑谷君なんか1歩遅れているよ!頑張れ!ふぁいてぃん!!!

    良い

    体育祭に向けて準備し、体育祭開幕。
    障害物競走、どうするか考えるデク。

    良い

    モチベ大事!

    良い

    いずくには頑張って欲しい

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     そうだよ出久! お前は人一倍頑張るしかないんだぞ! と思った。
     先週から轟パパはイメージで出てたけど、今回はお面にもなったし、エンデヴァーの息子がいるって話にもなってたね。轟くんのお父さんの話が出たのってここが初めてなんだっけ。かっちゃんが一般入試1位だけど、推薦枠もあったね……A組からだともう1人は八百万さんだっけ。心操くんの声聞いたことあるな〜誰だっけと思ってたら波多野だった。名塚さん兼ね役だったのか。出久は本当にかっちゃんのこと理解してるよな。

    良い (4.0)

    体育祭前のみんなの練習シーンが好き。特に梅雨ちゃんの水着とか峰田くんのヒーローインタビューとか。
    かっちゃんの宣誓「せめて跳ねの良い踏み台になってくれ」も好き。
    作画も茶番も良くて見てて楽しい。

    良い (4.5)

    轟くんが格好良かった。

    良い (4.0)

    派手な体育祭開始!オールマイトの無茶ぶりに応えるかデク。

    普通 (3.0)

    あそこで意気揚々と優勝宣言をしちゃうのが爆豪だなって改めて思った。自分がヒーローになることになんの疑いもないし、その宣言に対して心の成長が感じ取っている出久との友情も良かった

    普通 (3.0)

    名塚声の巨女を見られたから満足。
    極悪ヴィランを相手にするからお行儀の良い生徒ばかりでもイケナイんだろうけど、メンタルに問題がある生徒は将来ヴィランになりそう。

    アニメの動き方が丁寧で好き。

    轟くんが圧倒的。梅雨ちゃんとか峯田くんとか地味に好き。峯田くんの能力の活かし方笑ったw

    前期も戦闘力の高さを見せた轟ですが,体育祭一発目から絶好調ですね(笑)

    そして今日の一押しは,テレビを見ながら出久を心配するお母さん.

    んん~~!!!面白い!轟くんのとこの演出力入ってたなあ~ 次回も楽しみ!

    THE 少年アニメって感じがだんだん辛くなってきた

    体育祭開始!
    轟の戦闘シーンかなりのど迫力で作画気合入ってるな。
    轟がデクに話しかけてきたのってオールマイトに気にかけられてるからなんだね、能力の引き継ぎに気付いたとかそんなのじゃないんだ。
    でも、明らかに格下のデクにもこうやって宣戦布告するってことはそれだけ負けられない理由があるってことだね。どうせ親父なんだろうが。
    かっちゃんの選手宣誓での1位宣言はらしいっちゃらしいけど、今回はデク君同様凄みを感じた。
    とにかく毎週待てないくらい楽しみだ!

    1
    Loading...