Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 241
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    障害物競走も良かったし騎馬戦のシステムもワクワクして良いな。どうなるか楽しみ。

    とても良い (5.0)

    個性全開の轟とかっちゃんをデクが個性無使用で超える展開が熱い。武器の欠陥を発想力や機転の良さで補っていくスタイル。
    サポート科の発目ちゃんの装備使用シーンもかっこよくてGood。

    とても良い (4.9)

    緑谷くんんんんんんんんんんっっっ!!!!!!!!!!!!
    かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっっっ!!!!!!!
    そして、次回が心配過ぎるんですが。。。

    良い

    個性を使わず進むデク、各種障害を越えて最終障害前。
    トップでゴールするデク、第2種目は騎馬戦。

    良い

    個性っていうか板っていうかw

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     もし雄英高校に入れるなら経営科がいいな! 次点でサポート科かな。個性温存で1位になっちゃうとか出久はほんと、ラッキーボーイだよ。峰田くんサイテー! マイク先生は何言ってるのかわからん。空飛ぶ爆豪くん。
     次の騎馬戦、こんなの誰も出久と組みたくないわな! 1000万ポイントはヤバい。

    良い

    熱い。出久、個性を使わずに障害物競走を1位通過した。
    騎馬戦やばい。よくこんなシステム考えたな…こういうところにジャンプ漫画の原作者と編集担当の構想力が垣間見える気がする。

    良い (4.0)

    出久って身体能力がアホほどすごいのよね。

    普通 (3.5)

    展開が熱いな。個性を使わずして見事に1位になった出久。ラッキーパンチだと言い、現状の結果に満足せず常に貪欲に向上しようとするのは、出久っぽいなと感じた。ラッキーパンチ含めて個性の一つやと思う。

    出久とオールマイトがお互いを見つけて、ゴールした感覚を共有するところは個人的にいかにも少年漫画っぽくてだいすき。

    普通 (3.0)

    能力を使わない出久なんて体は一般人みたいなものだから死にそうに見えた。
    2色パンみたいな轟君の親との因縁?確執?みたいなのはあんまり興味ないから、もっと女子組やモブの可愛い子の出番を増やして欲しい。
    プレゼント・マイクとイレイザーヘッドは良いコンビ。面白い。

    出久くんの判断力すごい。個性を使わずに強者の轟くんとかっちゃんを追いこし1位になった。運も実力のうちというやつかな。どんな状況でもあきらめずできることをするのがすごい。

    熱かった!王道ジャンプの熱い展開をいつまでも楽しめる少年のような心をいくつになっても保っていたい

    個性と言いながらまさか主人公の出久が個性使わないまま1位取ってしまうとは(笑).でも障害物基本飛行してればパス出来ましたよね.まぁ予選だからヌルゲーだったのかな?

    最近涙腺緩いからすぐ泣く。要するに泣いた

    1-Aばっかじゃねーかw
    マイクマンが何言ってるか基本分からないw
    イレイザーヘッドが俺たちの気持ちを代弁してくれたぜ。
    出久が1位でも皆何も驚かないというか、ある程度認めてるっていうところが垣間見える。
    しかし、次の騎馬戦。出久にとっては修羅の道になりそうだ。

    サポートとか経営もあるのか。

    2試合目の騎馬戦。
    1試合目の順位に応じて保持ポイントが振られる。上位と下位のポイント差がありすぎだけど。
    2-4人で騎馬にして、倒せば、相手のポイントがもらえる。
    これ一緒に組んだチームの人で勝ち残った場合どうなるんだろう。
    上位と下位が組んだ場合、下位の人は上位のポイントをもらえないなら、倒す側に回らないと勝ち残っても勝てないから。チーム戦にもならないな…。
    そこをどうするかも競技のうちか?

    1
    Loading...