Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 242
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    意外と組んでくれる人いたーっ!わら
    麗日さんとかだあれだけの決意表明しときながらそこはいいのかって感じだけど。
    あとは常闇くんがどういった理由なのか。ただ指名されたからってことなのかな?だとしたら、1位になることよりも目立つことを優先させたということなのか気になるね。微妙にw

    良い

    騎馬の交渉、騎馬が決まり試合が始まる。
    狙われるデク、B組の策。

    良い

    常闇&発明ちゃんかw
    謎ペアw

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     麗日さんかわいい! 発目ちゃんかわいいベイビー! 常闇くん中二! 緑谷チームの騎馬好きだなあ。予告を聞いてやっと気づいたんだけど、飯田くんは韋駄天だから飯田天哉なんだね……。

    良い

    騎馬戦面白い。誰と組むかってところからRPGでパーティ編成考えるみたいに戦略性がある。ハチマキ取られても退場じゃないなら、トップのチームは敵チームを倒す意味がないから必然的に逃げ切り一択だなと。

    良い (4.0)

    出久がどんな状況下でも常にそばに居てくれるお茶子は本当にヒロイン。個人的にはつゆちゃん大好きだからもう少しつゆちゃんがグイグイきて欲しい.....

    出久の前向きさがとにかく体育祭ではよく出てるなーと思う。今回の騎馬戦にしても少ない選択肢からきちんと最適解になりうる答えを探し出せてるし、状況判断に至ってはすごく長けてると感じた。

    良い (4.0)

    動きが見やすくて面白かった。各騎馬をもう少しゆっくり見たかった~本読みたいな。

    良い (4.0)

    ダークシャドウが活躍。なんで選ばれてなかったのか

    普通 (3.5)

    実力主義の仕事じゃなくて人気稼業のヒーローのスカウト狙いなんだから、試合に負けて勝負に勝つというか、M-1グランプリ2位の方が売れるというか、とにかく目立ってナンボだと思う。だから発目さんのポジション取りは正しい。逆に八百万さんは何やってんだという感じ。
    B組の物間君も言ってることは正しいんだから、わざわざ嫌味ったらしく僻んだような口ぶりで説明する必要はないと思う。爆豪を煽るための演技じゃないとしたらカッコ悪い。
    B組や普通科の一部男子は僻みっぽいというか妬みグセがあるというか、心根がヒーローらしくない。どうせ地元では神童と呼ばれてたけど、雄英に入ったらタダの一生徒扱いで焦ってるんじゃないかと思う。
    小大チーム、拳藤チーム、葉隠(半裸)チームがイイね。

    個性を利用して騎馬戦をするっていう発想がおもしろい。
    ヒーローは他人を蹴落とすことも必要であれば協力することも必要か…

    スタッフヒーローの他人事感に大笑い.

    超能力の組み合わせが勝敗を左右する騎馬戦.前半を生き残れた出久はその辺を意識した一方,爆豪はわきが甘いですね.また,予選段階から策を練ってきたB組の狡猾さにも恐れ入りましたね(^▽^)/

    お茶子さん…

    今回は、チーム戦(さすがにポイントは個人持ちとか鬼畜仕様ではなかった)。
    なので、お互いの能力を理解して組む必要がある。
    出久以外は、ポイントもあるので単純な能力だけの選択が出来ない
    (というか、出久のポイントがずば抜けてるので他が誤差でしかない)

    1
    Loading...