Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    突撃を続けるお茶子と本気の爆豪、策も通じず限界を超えるお茶子。
    切島が腕相撲で勝ち悔しかったお茶子、デクvs轟スタート。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     お茶子かっこよかったよ……! 気持ちの強いヒロインはいいなあ。それにしてもかっちゃんは本当にすごいな。親父の呪縛を乗り越えろ、轟くん!!

    とても良い

    強敵相手に最善を尽くすヒロインと最後まで油断しないライバルの戦い。良かった。

    とても良い

    麗日さん、いいヒロインだ。
    爆豪はフェアな精神を持ってる。
    腕相撲忘れてたw
    エンデヴァーはウロウロすると火事になりそう。自分の課題や願望を子供になすりつける親はリアルにも多い。
    「轟くんもあなたじゃない」はシビれた。

    とても良い

    泣いちゃうよ、こんなの......お茶子が流星群降らせた後の状況に絶望した顔がすごく印象的やった。でも何も出来ない選択肢を取らなかった強さが美しかった。爆豪はヒールというよりかはどこまでも戦うことに対して真っ直ぐな気がした。だからこそ成長してたし、さらに強くなった。

    控え室で出久がお茶子を励まさなかったのがすごく良かった。そういう強さを手に入れたいからこそ戦ってる途中過程が見えた気がした。

    良い

    うららかちゃん😢

    良い

    爆豪くんは一見ヒールだけどちゃんとヒーローなんだよね。麗日の戦う顔が良かった。

    良い

    かっちゃんに非はない。
    正々堂々対等に戦ってるのに、見た目悪役だな~ww
    お茶子ちゃんの強さ出ててよかった。

    良い

    迫力あったなぁ!次回の対戦も面白そうだ。楽しみ。

    良い

    泣きそうだったわ〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
    爆豪くん警戒するのはいいけど、派手さがなんか消えた感じがあるよね。。。
    峰田くん....。

    普通

    お茶子の微妙な関西弁?みたいな訛りばかりが気になった。
    お茶子って能力を使ったら以前はゲロしてたような気がしたけど克服したの?

    麗日、ぜんぜんうららかな戦いやない…
    漢や!熱い!!!

    お茶子が完全に漢でしたし,爆豪くん完全に悪役でしたし,いろいろ可笑しい展開で面白かったです.お茶子が最後敗れるときの線の多い作画気合い入ってましたし,佐倉さんの演技も凄かったですね.

    神回ktkr!
    正攻法の爆豪vs意外性のお茶子の楽しみな対決だったけど、そんなことよりも各キャラの繋がりや思いが伝わってくる素晴らしい1話だった。
    爆豪も成長してるなと感じるのが、ちゃんと相手に敬意を払って全力で相手してること、出久のサポートを脅威に感じていたことなどから出久の力を少なからず認めているなと。
    エンデヴァーにズバッと言った出久も熱い男だな~。
    次回予告がいつもと違う雰囲気で来週の期待が跳ね上がりますね!

    面白かった!爆豪がかわいい
    ていうか次回予告でもう泣いた

    ナイスファイト!

    1
    Loading...