Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ワン・フォー・オールに光が見えるデク、ヴィラン連合に加わるステインと待つ飯田くん。
    ステインを追う飯田くん、東京へ向かう途中でヴィランの襲撃に遭遇するデク。

    良い

    あかんよ飯田くん…その目はあかん…

    良い

    飯田くんが…そうよね、許せない気持ちは消せないよね。グラントリノは今回怪奇じゃなかった。もう怪奇にならないのかな?

    良い

    ステインがヒーローに対して熱い思いを持っていて、そこら辺の職業ヒーローよりヒーローらしい男だった。
    飯田は先輩ヒーローから的確なアドバイスをもらったのに、それでも市民の救助に向かわず、私怨で個性を使おうとしてヴィランと大差ない。
    死柄木の逆鱗ポイントがどこにあるのかよう分からん。

    良い

    展開がかなり暗くなってきたな。飯田くんがどんどん私念に囚われて袋小路になってる感あるし、自分自身を見失ってる気がする。誰かを救うヒーローではなく、兄になりたかっただけに見えてくるから悲しい....

    出久は自らの力を制御しようとかなり成長してる感あるし、ここからステイン戦になるから少しは発揮できるのかな

    普通

    正義と狂気は紙一重...

    普通

    飯田くんはいつも既読3分以内に返信するのかw
    ていうか、飯田くんは兄が手も足も出なかったステインに今勝てると1ミリでも思ってるのかな……本当に一人で勝つつもりなら力を付けてからだけど、少年漫画は感情を優先させるんだよなと。で、偶然緑谷少年が合流してある程度何とかなる方向に転がったり。ただ、この時点の飯田くんは街に火の手が上がってるのに市民の安全を考えず私怨を優先している。この要素に対する処し方を作品としてどうするのかは注視していたい。
    座りスマホわろたw

    普通

    死亡フラグ立てまくり

    普通

    ステインはヴィランながら自分なりの正義がある様子。

    普通

    ☆☆★(2.5)
     やっぱステインさんのビジュアルかっこいいな。天晴兄さん見ると泣きそうになる。ネイティブはKENNかな? と思ったら本当にそうだった。

    完全にタイトル詐欺でしたが、次回は死柄木とデクが会いそうですね。

    一方、仇を見つけた飯田くん。どうなることやら

    熱い!面白い!はやく続き観たい

    1
    Loading...