Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドチャクソ笑顔。ラノベアニメたるものこうでなくては

    とても良い

    5巻導入回。テンポ良かったしセラの声もイメージ通りだった。
    グレン先生、ロクでなしとしての顔以上に真摯な一面も見えてきているので、「知識が服着て歩いてる」と冗談を言っていてもそこはかとなく納得してしまうような格好よさがある。(逆玉発言で思いっきり相殺されたけど)

    それにしてもセリカさん、物語の中でもかなりの功労者のはずなのに大事なときに限っていつも不在ですね…。

    良い

    白猫が誰かに似てる。白猫の両親か。私服かわいい。あら^~。進み続ける愚者と歩みを止めた賢者。リーリルの守る対象が変わってる。白猫の婚約者。期待の新人講師。炎熱、冷気、電熱の3つに風を追加したいということか。ロリ白猫。え?白猫は俺の嫁!主人公うぜえ。決闘だぁ。やっちゃったぜ。魔術講師としての手腕勝負とは。天使の塵。こっちは白犬か。

    良い

    久しぶりにシスティーナにフォーカスが当たった回な気がする。次回の決闘が楽しみ。

    良い

    逆玉…ロクでなし感少し出してきたw
    白犬…

    普通

    べたな展開だ

    普通

    昔の女に重ねすぎ~

    普通

    とりあえず、リィエルをもっと!

    普通

    冒頭のグレン先生とアルベルトの会話から察するに、レオスはどうやら敵の精神支配を受けているようだな。

    普通

    システィーナに過去を重ねてたのか、グレンは......にしてもセラを白犬!って呼んでたのは強引感があったような.....

    リィエルはてっきりグレン好き好きかと思ってたら別にハーレムに参加するわけではないのね。まあでも、これからようやく人並みの思い出を作っていくわけだからどっちかっていうと、システィーナとかと素敵な思い出を作っていくほうがいいよね。

    レオスの怪しさったらないよね。ってぐらい出だしから不安感MAXだった

    いまんとこいいやつほど悪いやつしかいない

    レオスは天の知恵研究会?の駒となっているのかな
    グレンは無職にならなくていいじゃないか
    次回レオスとの決闘

    K@K
    サポーター

    まぁ、新しく出てくる人物は怪しいよなぁ。
    問題は、どういった攻防が繰り広げられるのか。
    早く、続きが見たいな。

    スープをフーフーするのはマナー違反ですけど、システィーナの両親は器が大きいみたいです。
    新キャラ=悪党と思え

    パンチラみたいな初動のエロは、単なる掴みだったのですね

    1
    Loading...