Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    K@K
    サポーター
    良い

    守りたかったもの、生きる意味、か。

    良い

    偽兄は殺されなかったけど、ハゲは容赦なく焼却されたw
    リィエルつらかったけどよかった。

    良い

    普通に笑った。ワルブレの思い…出せない…じゃねえか

    普通

    そげぷ的な展開だったけどちょっと物足りない。駆け足で引きがあまり無かったからかな。次回の水着でビーチバレーが楽しみ。絶対やってよ!

    普通

    蘇生魔法かな。すげえ元気だな。エロ同人ぽい。感応増幅大人気。アルベルトさんやるう。血の跡が豪快すぎる。盾魔術と攻撃魔術のコンビええな。兄さんが存在理由。名前思い出せないのか。リィエル計画。この計画で生まれたのか…記憶だけは引き継いだのか…それは誰だろう。リィエルが一杯。一体下さい。足取れそう。先生パンチ。オーキド博士燃え尽きた。予告が一番楽しい

    普通

    リィエルは人造人間だったのか。偽兄貴ゲスい。所長はチョロかった。

    普通

    まあこの回でリィエル編は終わらすよな~とは思ったけど、駆け足感は否めなかったな。
    少し展開もワンパターンされつつあるので飽きも少し感じてきたかな。
    白猫の成長とリィエルの心境の変化ぐらいしか見どころがなかったといえばそれまでなんだけどなー

    普通

    シスターズだ…

    普通

    リィエルは人造人間というか、死者蘇生計画そのものだったー!ふむふむって感じのお話しやった。リィエルにはこれからシスティーナたちとたくさんの思い出を作って欲しいなと謎の母性を感じられずにはいられなくなるぐらい子供っぽいリィエル。

    にしてもルミアは捕縛されるアビリティでも持ってんのかってぐらいいつも捕まってる。捕まる系ヒロイン。

    普通

    最初の回想シーンがモノクロだったの、いい演出だった。ニヤける。
    ただやっぱり駆け足な印象受けるなあ。分かりやすいところだと2週連続でEDが流れなかったりとか。
    原作知ってるとアルベルト関連。グレンとのタッグとか司祭とか。4巻の見どころがごっそり削られてた感は否めない…。

    急展開だったけどもこれで良かったのか
    以前の記憶が移ってきていたからあやふやなところがあったのね

    ねむい

    コピー妹弱い
    なんでこんな弱いんだ

    この作品はギャグよりのラノベとして楽しんでたからやっぱりシリアスはそこまでいらないね

    次回は楽しみ

    グレンがリィエルに背中を見せるカットには、緊迫感と「あんたそれでもリィエルを信じますか?」な信念を感じました。

    グレンとリィエルのクローンみたいなのの戦いを見ると、クローンみたいなのの戦力もかなり高いようで。それでも"オリジナル"が圧倒的に強かったのは、進行の都合ですか?

    1
    Loading...