Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かっこいい…
    いい映画でした←

    とても良い

    兼さんの練度の高さが素晴らしい
    強くて賢くてかっこいい!
    出陣ていうより派遣な感じ。
    審神者強そう。
    作画がよすぎる。
    桜吹雪手書きと聞いて驚愕。

    とても良い

    ufoらしい画面で見づらかったけどよくここまで刀剣乱舞の話を膨らませた…と思う

    とても良い

    作画が凄まじくて映画みたい。
    このクオリティ保ったまま1クール駆け抜けられたときは花丸さしあげたい…

    とても良い

    高品質な出だし、これが最終話まで維持されることを願う。

    原作を既知・未知問わずアニメとして楽しませようって気概に溢れている。言うは易し行うは難しだが、本気さは十二分に伝わってきた。
    SFとしても、ちゃんとしてた。

    キャラデザ8人って異例の体制もだが、この品質、話当たり幾ら掛けてるのか心配になるレベル。

    良平くんの芝居は、流石子役上がり、素晴らしかった。巧い
    こんのすけの永塚くん、審神者の皆川さんも違和感なく受け入れられた。花丸に続き、此処もうちの本丸ではない。

    故に『活劇』においては、必要な場面であれば刀剣破壊されて欲しいとすら思っている。

    とても良い

    作画完璧すぎる…剣戟がすごすぎて言葉にならない
    日常~アクションシーンまで目が離せなかった。
    刀と刀がぶつかって火花散るとことか鳥肌だった。

    良い

    木村さん!時間遡行は出来るのに空間移動はアナログな。範囲広すぎない?古い時代ほど誤差がでかくなる。毎回二人しか送れないのか。バーサカーっぽいなぁ。必殺技とかあるんだろうか。火事は既定事実か。聖杯かな。おう歴史を変えるのはやめろ。主人自ら。召喚かっこいいねえ。

    良い

    ゆーふぉええなぁ。。。
    ほんとに好きやわ〜♫
    これからもばんがれ〜!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     兼さんが顕現したばかりの国広を引っ張る、という感じだった。兼さんのことはかわいい存在だと思っていたけど、活撃の兼さんはカッコイイよ! って感じの存在だった。こんのすけとか審神者もイメージと違ったかも。兼さんが国広にピアスを投げたところは「うっっっ」ってなった。土方組……。国広のピアスの穴は誰が空けたんだろう……兼さん? 正直女の子を助けたのはダブスタだと思った。やっぱりアニメは新選組優遇だよな~と改めて思った。

    良い

    面白くなくて逆に安心する。ufotable潰れてくれ。

    普通

    ピアス穴開いてるんかーい
    映像美はさすがufo

    普通

    とうらぶこういう話なのか
    ufotable Fate 作ってくれ頼む

    普通

    殺陣が中々迫力があるから楽しめそうだ

    普通

    火事から女の子を助ける件がもやもやする。
    あんな格好で現地民と触れ合っちゃってる時点でゆるゆるな気がするけど

    2017/7/31【録画】こんのすけが喋った!? 声、思ってたのと違うなぁ。もっとお供のきつね寄りだと思ってた。けどまぁ慣れるだろう。映像綺麗だなぁ。刀剣男士がぬるぬる動いてるよ。審神者も出張して来ちゃったよ。緊張感含め、何から何まで花丸と違うなぁ。齋藤さんの主題歌は、鶴さんとずお、どっちが歌ってるっぽくなるのかな? と期待してたら見事間を来た。驚きだじぇ。花丸より完成度高くて期待値は高まっていく! 次回予告がゲーム風なのも嬉しかった。

    グラブルで来てるけど分からんかったから一応見てみたらくっそ面白かった
    さすがのufo

    映画じゃん!タイトル出るタイミングとか!作画とか!演出とか!!!クオリティが全てにおいてすごい!!

    原作未プレイ。微妙。作画はさすがなんだけど、敵がモノクロの剣士やドクロの竜っぽいモブ敵ばかりだからかワクワクした気分になれなかった。

    1
    Loading...