Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんなどこかしら輝いてるところを見つけてくれる人がいる
    それを励みに頑張るのがアイドルなのかもしれない

    ライブパート、ノーマルコーデでやってるの初なんじゃないか?

    さくらちゃんの頃と違って先輩としてのいちごも成長してるなぁ

    とても良い

    唐突に見直したくなった。ボロボロに泣いた。ありがとう。

    とても良い

    もう……神回。あかりちゃんよかったね………
    いちごちゃんがあおいちゃんの手紙を、ここで読むのも、最高だった。

    とても良い

    星は消えない!

    とても良い

    あかりハニーも輝いているぜ、イェア!

    良くない (2.0)

    bit.ly/animedeta
    総再生時間  1日と15時間38分
    総話数    97話
    視聴歴    6日目
    今日再生時間 6時間32分
    平均再生時間 6時間36分
    最高再生時間 9時間23分
    ★     無表情(・_・)
    ★★    ニヤニヤ( ´_ゝ) ★★★   笑った(^∇^) ★★★★  涙目.(☍﹏⁰) ★★★★★ 泣いた(´;ω;)

    いちごには必要なかったけど、あかりには役に立った手紙
    あかりのコーデは、トップスは地味だったけど良かった

    最終回を見てから、この回を見たせいか開始1分で泣いてしまった。この頃のあかりちゃんは本当に何も出来なくて悔しさで泣いている姿ばかりだった。この頃があるから最終回の姿がある。あかりジェネレーションはやっぱり描かなくちゃいけないアイカツの姿だったんだと確信できる。

    スペシャルアピールが思い通りに出せず、日に日に自信を失っていくあかりちゃん。見ていて自分の理想がずっと高くなっているな。一人でやっていると、何をやってもできていないような気になってしまうんだよな。と思いながら見ていると、やっぱりそうだった。
    努力をしたかどうか〜という話があったが、それは確かに正しい。でも、本当は誰かがそれをちゃんと見てくれている。自分にストイック過ぎたあかりちゃんが潰れる前に、皆がフォローしてくれてよかった。

    あおいが書いてくれてた手紙、以前にも、アメリカに行った時は苦しい時はそれを見て頑張っていた話があった。自分のことじゃなくて、他人のために悩んだ時に開けたところがいちごちゃんっぽくてほっこりする。見えてないだけでそこにあるものってたくさんある。2年前のあおいはいつもいちごちゃんのことを心配してたんだな。そして、いちごちゃんもまた、皆のことを思ってたんだよなぁ。と思っていたらいつのまにか泣いていました。

    なんでも話聞くよ?

    1
    Loading...