Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    「誰よりも上になりたいという気持ちではなくて、なりたい人になろうと頑張る毎日は、とても楽しかったから。」
    「素敵な先輩方のように、私もなりたかったから。だから今、緊張しても、とてもアイカツが楽しいのです。」

    本質ですね……

    良い

    おとめハニーもさくらハニーもクイーンだぜ、イェア!

    さくらがおとめ御殿に入らないところが、彼女の立場ゆえのこだわり。ここが、1年3人組との違い
    サプライズはいいけど、スターライトクイーン公邸のセキュリティが弱いのは、学校敷地にあるから?

    最後の真っ暗な部屋の中で一人でいた後、クラッカーが鳴っておめでとう!って言ってるときに泣きそうになった。さくらってキャラも立ってないし、北大路劇場結構ウザいし不遇なキャラだと思うんだけど、そんな彼女もこれまで一年生の時からすげぇ先輩に囲まれていきなり夏のツアーとか行くことになってたし、頑張ってきたんだよなぁ。ぽわぽわプリリンとかいう意味不明な活動に巻き込まれたり、自分が思ってることと違うこととか絶対し続けてきたと思うけどめげずにやってきたんだなって思うと、報われてよかったってのが僕の本音です。

    1
    Loading...