Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今やレジェンド級になったいちごちゃんや、トップアイドルとして輝き始めているあかりちゃん、そして前クイーンのさくら、おとめちゃんとかもみんなが憧れる存在として「WM」がいるという構図、素晴らしい・・・オトナモードからのサンキャッチャー2曲ステージはもう反則ですよ最高。

    良い

    最強の前座でファイナルバトルを盛り上げたな、イェア!

    ゲストのサプライズということで、降車シーンをA/Bパートで割ってるけど月のアンクレットで誰かは明らか。さらに、サブタイトルのミラクルで、もうひとりも
    ただし、2曲は想定外でした。あと、美月のVivid Kiss

    「Nandemo Bento」の店番がソレイユという奇跡
    のりの仕入れで外洋はないよね。でも、りんごのトートバッグみたいなのにあったのはのりか?

    さくらのクイーンは、単に敵がいなかっただけじゃ?

    後半の作画が急に凄くなってビックリした。
    色々言いたいけど、みくるちゃん天使。

    ついに始まってしまうのか…。

    ジョニー先生がここまで喋り尽くした回がこれまであっただろうか。Aパートまで主人公だったじゃないか。それよりなによりソレイユの3人がなんでも弁当を手伝ってるのもヤバい。
    最後の美月さんのバトンの話のところ、あそこでshining line* のピアノバージョンが流れるのはヤバイ。ダメダメ。

    1
    Loading...