Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    4thシーズンの主人公とも言えるののリサのリサっぺのソロステージ「Move on now!」、それを珠璃ちゃんの最高のステージの後に披露するっていうのが、もう心にグサグサ突き刺さった。。。嗚咽を漏らしながら視聴した神回でした・・・

    良い

    リサっぺハニーとビューティフルムーンの髪型は似ているからな、イェア!

    珠璃とリサのコーデ、被ってない?
    楽屋のリサを美月が訪ねて褒める。前代未聞かと

    1.珠璃 A
    2.リサ A

    珠璃は不遇だったよね

    突然フィギュアスケートみたいなのになってるw

    今まで見たことがありません!(フラグ
    どこかで出そう。

    ののりさはもっと色々なエピソードが見たいのぅ…。

    2ヶ月ほど貯めて一気見したけど、すぐ追いついてしまった。
    4クール分くらい貯めて一気見したい。

    珠璃とりさっぺのライブシーンはヤバイ以外の感想が出てこない。ただ正直なことを言うと、私のMove on now! は予告タイトルを見て思ったよりも普通だった…です。掘り下げられる素地が無かったというか、何故美月さんの歌を歌いたかったのかとか本当はそういうのももう半年でやりたかったんじゃないのかなとか、はぁ、こういう気持になるから同人誌として自分がその筋書きを入れたくなるんですね。ようやく分かりました。

    1
    Loading...