Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    仮に2期があったとして、グランくんに戻ってたら…。

    とても良い

    最高回だった。今まで見てきてよかった。これが僕がグラブルに求めていた映像だった。

    とても良い

    素晴らしい世界。グラン君が嫌いなわけじゃないけど、こっちの冒険のほうが見たかったなあ。

    良い

    百合&水着回。女性勢が強すぎてコメディになってる。どうせならOPED全部挿し替えてほしかったなー。

    良い

    水着回やりたかっただけ説ないですか

    良い

    女主人公を選んだ場合みたいな感じか?ひーちゃん。女の子一杯の船になったな。だいぶ仲間が揃った後だ。シェロの新しい店か。水着回だった。あらかわいい。百合百合しいなこれ!ルリアってこんな大食いキャラだったっけ…コロッサスすげえな。ジータつええな。ギャグ展開だこれー。軍に勝る戦力だな…

    良い

    BD特典映像かな?と思うような水着サービス回だったなw
    ジータ最高やん!ずっとバカンスでいいわw

    良い

    ☆☆☆(3.5)
    1話からジータの世界線で見たい人生だった。
    うーん。原作準拠のストーリーにしない方がよかったのでは…
    個人的にカタリナ姐さん好きなので、水着姿が見られてよかった。

    普通

    ジータ主役の方が面白かった気がしないでもない

    普通

    最後でなんだこりゃってなった。

    普通

    グランおのゆーだったので1-2話で観なくていいと判断したグラブルアニメ。今話はジータ金元寿子さん回だったので視聴。

    金元さんや市道さんの芝居は好ましかった。
    しかし、津田さんエゼクレイン、安元さんジン、後藤弱ジャスミン、辺りが出演しないならやはりなぁ、イマイチ。普通

    良くない

    へー、ヒロインが予定されてる場合に女主人公だと、なんの面白味もない感じになるんだなという感慨。

    良くない

    は?誰だよこいつら
    良いところがopedしかなかった
    糞アニメ

    良くない

    何で予告も説明もなく、別の主人公で話が始まるのか、制作の意図も含め全くもって理解できない。ゲームを知らない・やらない人は置いてきぼり? アニメ単体としての、作品としての整合性をどう考えているのだろう? 宣伝番組以上の価値以外考えていないのだろうけど、こんな作品もう観る気になれないな。さよなら。

    ジータちゃンつよすぎぃ!

    K@K
    サポーター

    グレンくん、マジで乗っ取られてる上に、
    なんかジータのほうがいろいろ潤っているような。。
    ※課金パワーというやつなのでしょうか。。

    ジータ、最後の回だけってのはもったいないなぁ。

    この回いる?
    何故ジータがグランより強い設定になっているのか・・・
    本編の続きは早く見たいけど、この回の続きに全く興味が湧かない・・・
    別の主人公でやるなら周りの人物も変えて欲しかった。
    まあ直近2話はゲームユーザー向けの話だな。

    顧客が本当に 求めていたもの

    1
    Loading...