Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    気持ちで踊り、会場を巻き込む。
    1位は、賀寿・花岡ペア、多々良・真子ペアは、7位。
    真子がボールルームクイーンに選ばれ、賀寿と真子がペアに戻る。
    高校へ進学。

    とても良い

    クイックのクライマックスは画面がぐりんぐりん動くし、男子は魔封波されたみたいな変顔だし、女子はエクスタシーを感じてるような顔で凄かった。
    多々良は初心者だから勝てるはずないのに、「勝てるかもしれない」という欲が出てしまうぐらい本当に頑張ったんだろうなと思った。男泣きが熱かった。師弟愛も熱かった。
    賀寿が憎たらしいくらい多々良にギャンギャン噛みつくのも、多々良に気圧されたからだと思う。
    最後にパートナーに向けた賞があるなんて寝耳に水展開。
    賀寿は多々良をガン見してパートナーをブンブン振り回してただけだから、雫が勝つのは厳しいかもしれないけど、優勝カップルなのにパートナー賞を取れなくて雫の自尊心ズタズタ(競技中の面白い髪形のまま帰るのが意外だった)。
    賀寿は肝心なところで根性無しだから、最後は真子が引っ張ってた。この構図は子供の頃と変わってない。
    EDのダンスする多々良のシルエットがぼっちに戻ってしまった。

    とても良い

    皆多々良にのせられてる
    初心者多々良じゃ賀寿に勝てない
    倒すのはしずく。まこを花にする。
    これらを踏まえたいい結果。
    兄妹手つないで帰るとこいい。まこちゃん天使!
    しずくは悔しいな…
    受験も無事終わって次から第2章かな

    K@K
    サポーター
    とても良い

    鳥肌が立った!高揚した!!

    とても良い

    何もない自分を変えたくて、始めたダンスは自分を形成する基盤になってた。多々良のダンスへの気持ちは、何もなかった自分だったからではなく、あまり余る熱量を向ける場所が無かっただけだったと感じた。

    その熱量は常人のそれじゃなくて、自分を壊しかねない危うさもありながら、歪に成長して行く姿が見てて主人公っぽくて気持ちよかった。

    とても良い

    ウリナリの芸能人社交ダンス部思い出した。場の空気を掴んでイケてると思ってても順位は非情。
    勝つつもりでやってるんだから、負けて悔しくて泣くのは当然だよね。
    ちゃんと勉強もしてたっていう描写もいいなと。毎日一日中ダンスやってるわけじゃないわけだし。
    富士田くんは濃密なダンスライフを送ってるけど、まだ初心者。もっと成長していく姿を見たいので2クールで本当によかった。

    とても良い

    作画が神ががってる!

    とても良い

    作画復活してたよかった…
    てか完全に最終回かと思っちゃったけど,ボールルームは2クールなのね

    良い

    やっぱ初心者なりの体力のなさが露呈。
    観客に下手くそと言われ、厳しい局面だが…
    しかし感情で魅せる多々良。天才か?「感情」っていうのは客席にも伝わるし、大切な要素なんだ。観客の視線も二分する。
    ファイナルの作画、曲、演出素晴らしい!
    やはり現実はファイナルビリ。賀寿ペアは1位。
    しかしボールルームクイーン賞はまこが受賞。倒すべきは雫…。試合に負けて勝負に勝ったか?
    まこちゃんとのカップルはこれで終わりか…。
    猫背が直ったことは、成長の証か!?
    Cパートで一気に高校受かっちゃったし。謎の赤髪の女の子は…?

    良い

    あれ、最終回かな? からの Cパートだけで終わる受験。そういや中学生でしたっけね…

    良い

    4者4様の描写も、原作通り。

    劇場版かって動きしてるな。

    流石、映える展開。

    良い

    みんなにとって良い結果になって良かった。しかし父親に本当のこと言ってもいいのに。

    良い

    一時だけのパートナーをありがとう

    よかった。
    実力がないことをわかっていてより上手くなりたいというのがほんと

    1
    Loading...