Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 139
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新OPもユニスク。いいんだけど、やっぱ似たような曲調だ。
    いきなりださいと言ってきた子がパートナーになるのがOPとEDで示される構成よかった。
    入学早々パシリさせられる多々良w
    真子ちゃん初ブラって多々良と踊った時はまだ中2だったのか。
    仙石さんと本郷さんは人としても化け物じみてる気が……w
    次回、新パートナー候補とのお見合い面白そう。

    とても良い

    2クール目スタート!
    新OPも良さです

    とても良い

    多々良の未来のパートナー登場。出会いは最悪やし、OP/EDを見るに距離感を計りながらもぶつかりつつな関係性も見えて2クール目がめっちゃ楽しみ。

    このタイミングで多々良が仙谷さんのダンスを見たのはすごい良かっだと感じた。真子ちゃんとのダンスで課題点はめっちゃ見たかったけど、その分ある種のゴールへとたどり着いたからこそ、あの圧倒的な差は多々良の壁としは十分な気がする。

    雫さんとのあの会話.....なんだかドキドキしちゃう....

    とても良い

    OPで流れはわかるけど
    ダンスをダサいと一蹴した千夏ちゃんと
    今後どんな展開になっていくか楽しみ。

    良い

    緋山千夏を赤﨑千夏さんが演じるのか。名字まで妙に似ているw

    良い

    高校生活がスタートし、賀寿と同校に。
    天平杯のDVDを見て落ち込む多々良に、花岡が1年待つ。
    仙石のダンスを見て練習しつつ、落ち込み圧倒される。

    良い

    多々良の友達たくさん→5人
    前の席の赤毛はそれ言うためだけに後ろ向いたのか、感じ悪いな。
    関わったらヤバイ男、赤城賀寿。シスコンです。賀寿デレ。
    そういや、父さんに社交ダンスのこと言ってないってことは、多々良はまだスタジオにレッスン料払ってないの?さすがにそれはマズいんじゃないかな…小笠原ダンススタジオにとって、多々良はどういう存在なんだろう。
    自分のダンスをを客観視して青くなる多々良。次なる課題を雫から与えられる。1年以内かぁ。
    仙石さんの動きすげぇ。
    OP・EDはアーティスト固定か。ナイスですよ。もうみかこしはこの作品出ないのかな。

    良い

    高校でメインキャラっぽい赤髪女の子に競技ダンスを馬鹿にされる…。
    賀寿と同じ高校なんだね!多々良はインキャで賀寿は陽キャだな、典型的な。
    雫、メガネかけると大人っぽいねえ。雫たちは、1年しか待ってくれない。ここからはこの1年を描くんだね。
    仙石さんはやっぱとてつもなくすげえんだ。

    良い

    雫が怖いくらいに素直な良い子になってた。
    仙石と男女同権の殴り合いをする千鶴は、スタイルも良いし、筋肉質で魅力的なキャラクター。
    多々良に因縁をつけてきた女の子千夏は「千」繋がりで千鶴と姉妹かな?と思ったけど名字が違ってた。

    K@K
    サポーター
    良い

    ダサいの直後のOPで「お前かよ」の流れ、好きだわ笑

    良い

    あれ、OP/ED変わった。あぁ、でもともにアーティストは不変なんだ、はぁん。

    寿さん巧いなぁ。
    赤さんは名前似てるキャスティングなのかなぁ、いや別に好きキャラでもないんでいいんだけど。

    良い

    OPEDアーティスト変わらず。
    ED雰囲気がらりと変わった
    初めて自分のダンス客観視して
    仙石さんの生ダンス見て
    多々良の成長が爆発しそう
    多々良普通にパシられてるぅ
    まこちゃんブラデビュー笑
    殴り合いカップル好き

    良い

    2期だ!長く見たかったので嬉しい!
    センゴクさん、かっこいいなー。
    ダンスの女性は気が強いのね?

    良い

    シングルになって高校入学、新しいパートナー探し中。仙石の凄さを知るのだった。

    普通

    よかった…。仙石さんは単なる面白い兄ちゃんじゃなかったんだね…。

    そろそろ最終回かと思ってたら、オープニング変わってテンション上がった。キャラも新たに!

    いい感じですね。

    寿美菜子ボイスのお姉様にチューされたい人生だった

    前回まではなんとなく主人公の寝取り感があって微妙だったけど(いや、寝取り自体は大好きだけど)、このあとは多々良にもパートナーができるようで、ぴたっと多々良の立ち位置が決まって、ここからは面白くなりそう。

    1
    Loading...