Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    千夏ちゃんもかわいい。
    僕も本郷さんに優しく指導されたいです。

    今後の成長も楽しみ。

    とても良い

    よさみ

    とても良い

    リードとフォローの圧倒的な力量。多々良がこれまでやってきたことは、間違いではないけどちーちゃん自身がフォロー経験が中心だったからお互いの主張がぶつかってるような感じかな。

    互いの扉を開けるきっかけがないし、開けるつもりがない....多々良は常に相手の様子を伺いながら扉の陰から覗くようなタイプで、ちーちゃんは問答無用に土足で上がってくるからある意味いいカップル?

    とても良い

    ちーちゃん素直じゃないんだな。多々良と相性最悪? カップルとしての成長がこれからの中心になるのか。

    良い

    ちーちゃんかわええ~

    良い

    千夏がダンススタジオに来て、楽しむ。
    兵藤が復帰し、多々良が千夏を誘う。
    カップル練習でリードとフォローを入れ替え、千夏のリードにショックを受ける。

    良い

    千夏は言動がコロコロ変わって、結局のところ何を考えているかがよくわからないなぁ。

    良い

    ツンツン娘千夏は態度がコロコロ変わるし、ダンスを辞めた理由が分からないし、何故かリード出来るし、色々まだ秘密があるけど、そんな娘がOPでどしゃ降りの中、多々良と密着して踊ってる姿を見ると何か笑える。
    多々良はリードされて、支配される感覚を知って、新しい性癖に目覚めてしまいそう。
    千夏の胸のボリュームとふくらはぎが良かった。千鶴の肩と太ももの筋肉が良かった。
    ダンススタジオのブウちゃん先生踊れるのかなと思ってたけど、痩せてキレイになって可笑しかった。

    良い

    仲良くなくてもパートナーは組める
    仙石さんぼっこぼこww
    リードされる側の体験
    新しい気づき多くて成長しちゃうわー
    こじれてるけどいいペアなのでは。

    良い

    うん、うん。

    良い

    ちーちゃん、風の吹き回しが激しすぎて言動が予測つかないw 元々リード担当だったんじゃないかな。知り合いのプロダンサーは女性同士でペア組んで男装してた。試合もそのペアで出てたのかは知らないけど。

    K@K
    サポーター
    良い

    な、何が起こっているんだ。。。
    よく分からないけど、すごい。

    普通

    元経験者らしい、仙石ペアファン千夏と本格的に出会う回。
    なかなか捻くれた女の子だ。
    なんかダンスに対するトラウマだとか、過去にあったようなニオイをさせている。
    馬場さん痩せて綺麗になってたの笑った。
    兵藤、かなりレベルアップしたよう。
    急に練習付き合う気になったり千夏よくわからない子だ。
    リードとフォローの役割を入れ替えて、リードを「受ける」感覚を味わった多々良がどう変わって行くのか。リードに対する意識が変わるのか。

    普通

    初心者だからこそ色々面白い事が学べるのだなあ

    1クールでの多々良への違和感はリードが出来ないのに主人公っぽくリードしようとしていることだったのかも。ここで多々良がリードできない、まだ主人公になれていないということがはっきりして、急に面白くなった感じ。
    こういうのはReゼロでも感じた。主人公が物語を作るのではない、物語が主人公を作る。まず主人公ありきのチートハーレム物とは異なるタイプの作品ということなのだな。

    パートナー探し=お見合い なのか

    また自分の未熟なところがわかってしまったのか
    でもこれからリードとはを知って成長していきそう

    オープニング、千夏の胸の存在がやけに強調されてる気がする。そして今回はタタラが女性側の練習をすることでせんせーがきょぬーを突き出してくる。寿美菜子ボイスのお姉様に教わりたかった。

    1
    Loading...