Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リードをさせてもらえないのなら、限界までシンクロして付いていく。多々良にしか見えてない光景だからこそできるユニークスキルだけど、カップルの形としてはダメだってことは多々良も気付いてる。

    多々良は合わせることが当たり前だと思ってるから、自分を出すことをしない。きっとちーちゃんは多々良の扉を無理矢理にでもこじ開けてくれることを期待。

    悠木さんのあのいじわるーな声めっちゃいいな。

    とても良い

    💃🕺

    良い

    多々良が始めたバイト先で千夏が元パートナーの明と言い争い、カップルになる。
    ノービス戦に出場し千夏に合わせて踊り、優勝を逃す。

    良い

    千夏の元パートナーはおっぱいの大きい性格の悪い子。対抗心で千夏が三笠に出る宣言、多々良が巻き込まれる。
    いつの間にか多々良が千夏をちーちゃん呼び。ちーちゃん呼びしないんじゃなかったのか。ちーちゃん呼びだと、多々良の尻に敷かれてる感がすごい。実態は、敷かれてるというより振り回されてるけど。

    良い

    可愛いお店で働いてる。
    目がいいのと他人に合わせるスキルが役立つww
    女同士のギスギス
    厭味ったらしい意地悪な悠木碧いい!
    仮面パートナーがすぎる。ちーちゃんむかつくww
    ダンスシーン、ニュータイプかよ
    優勝してないwやっぱばれてるよねー

    良い

    優勝じゃなかったw
    ちーちゃん面白い。普段の行動もダンスも何するか分からない。フォローが自分勝手に動くとかもう、じゃじゃ馬馴らしだな……と思ったら次回のサブタイがじゃじゃ馬ならしだったw

    良い

    こども先生いい芝居だなぁ。(この後3月のライオンでもアレな役ってのが又)

    ダンス中の通じ合ってる演出が、ニュータイプ同士の会話みたいにみえて、な。

    良い

    千夏の元パートナー(ジュニア時代)とのひょんな喧嘩から千夏が急にやる気になりパートナーに。
    元リードたけあって、なかなか我が強い女の子だ。フォローなのに勝手に動いてしまう。
    千夏の元パートナーあきらもかなり腹黒くて癖があるライバルになりそうだ。
    ここにきて競技ダンスの大会や競技としてのシステムがわからなくてついていけないとこも出てきたな。まあしょうがないか。
    多々良が千夏に合わせるという秘策?で大会突破しようとしたけど…。
    ここで1位になった組がライバルになってくみたいね。

    良い

    なるほど、負ける展開ね。
    確かにこれでうまく行って欲しくないと思ってた。

    良い

    千夏ちゃんの過去も少しわかった。

    ダンスに関しては
    決勝でなんとか現段階の形として
    完成した感じはしたかな。

    最後の兵藤母の一言で
    今後、どう動くのだろう・・・

    良い

    千夏の元パートナー明が登場。明がいると千夏は冷静さをなくす。ノービスだからってのもあったんだろう。

    普通

    世界が狭くて、世の中全ての美人が多々良の下に集まってくるみたい。
    あっという間に試合で、いつの間にか自然に「ちーちゃん」呼びになってた。
    リーダーとパートナーの役割逆転なんて変則プレーが上に進んでも通用するのかなと心配だったけど、下っ端の試合でも通用しなかった。
    明は胸以外もふくよかタイプ?明のリーダーはコワ面だけど、礼儀正しい人みたいだった。

    普通

    中々上手くいかないもどかしさがイイネ!

    千夏の元相棒もやけにおっぱいを強調するカメラアングル。

    Chacottですね、わかります。

    これでうまくいったらずっとそのままだし負てよかったので
    あとは多々良がもっと成長してって感じかな

    K@K
    サポーター

    自分の中で、ちーちゃんとのダンスを、
    どうしてもマコちゃんとのダンスと比較してしまう。

    ちーちゃん呼びで親しくなっているようでいて、
    パートナーとしての信頼関係とまでは至っていないモドかしさが、
    リーダーとパートナーの関係性の歪さが、
    花と額縁で見た光景とのギャップでモヤモヤする。

    1
    Loading...