Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ホモ

    とても良い (4.8)

    超面白い。出来過ぎかなと思いそうになったけど第1話(第0話だけど)ならこのくらいは必要だろうと思った。自動車のベアリングとかのめっき技術なのかな〜。パンツかわいい。

    良い

    エリートだ

    良い

    1000億円が政府が肩入れするほどでもない規模な気がしないでもなく、でも町工場で当てれるヤマじゃないような気もして、そこだけモヤモヤした。

    描写とか美術とかは良い感じ!

    良い (4.0)

    これファンタジーなのか

    良い (4.5)

    おすすめされて見たけど面白かった!
    真道さんの実力がわかった。
    1話冒頭の会話にはこんな意味があったのか。

    良い (4.0)

    0話更新されてる!
    真道さんという人間が一体どういう人間なのかという素晴らしさを魅せた回だと思いました。

    良い (4.0)

    「誤解するカド」って本見かけてがぜん興味が。おお3DCG。紙の動物園か。何か期待持てそう。高摺動メッキ技術。おおそらに謎のキューブがSFだ。視聴決定

    良い (4.0)

    0話だけ見たら交渉ごとで色々やっていく感じかと思ったけどラストで一気に展開変わったな

    良い (4.0)

    これ0話なのか。思わず引き込まれた。謎だらけだけど、めちゃくちゃ面白い。しっかりSFしてる。今日は他の作品も続けて観るつもりだったのだけど、お陰でその気が失せた。
    ちなみに、シン・ゴジラの巨災対を連想させる政府の会議シーンを見て、現政権もこれくらいやってくれればよいのだけど、やつらテロリストに捕まった民間人なんか見殺しにするんだよなあ、などとつい余計なことを思ってしまった。

    普通

    ネゴシエイター能力紹介。
    ネゴシエイター能力ではないような気もする。

    普通 (3.5)

    第1話の後に探して見た。真藤のキャラがこの0話でよく理解できるという意味で、見てよかった。
    ストーリー的には本編が強烈なので...

    普通 (3.5)

    SFもので面白いという評判で見始めたら役人の仕事模様が描かれていて?となってたけど、唐突に謎の物体が現れて一気にSFっぽくなった。しかし目の周りの赤いラインがめちゃくちゃ気になる…。

    普通 (3.9)

    配信専用かつ0話ということですが、1話と重複する形でキャラクターの紹介を兼ねたエピソードでした。
    政府の仕事らしさはよく描けていて真道さんの人なりがよくわかる話でした

    普通 (3.0)

    できの悪いプロジェクトXかと思った。

    普通 (3.5)

    これ、初回1時間にしてこの話も放送するべきだったのでは?
    どんな話なのかわかりやすいし。

    普通 (3.6)

    用地賠償交渉。30年前の写真きれいだな。クロムメッキの工場か、すごい。内閣府。まったりした0話だ。官僚ってあっちこっちやらされるんだな。真道さん有能なんだな。折り紙好き?高摺動メッキ技術面白そう。タフネゴシエーターか。CGになった。双方の利益を考えるのが交渉。キューブに潰される!侵食されてる

    普通 (3.0)

    一体僕はなんのアニメを見てるんだろうと思ったけれど最後に、なるほどってなった

    物理ちゃん

    キャラデザ的にホモくさいかと思ったけど中々面白そう
    事業の助けるだけの話でも面白そうだけどSFなのか
    一気に見ます

    12
    Loading...