Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    いや〜〜〜〜〜〜〜痺れましたね

    とても良い (5.0)

    おお、やっぱりどうやって分配するかの問題になった。そうなるよなあ。

    とても良い (5.0)

    マオの顔芸、可愛い
    楽園追放の顔、いい。

    とても良い (4.8)

    そうか無尽蔵に取り出されたエネルギはこの世界のエネルギ増やす。国連の思惑は管理と拡散防止か。求められる覚悟とは?

    良い (4.0)

    徭沙羅花の可愛い顔が見れた。(記者会見で吹いたところを真藤にいじられて)
    国連軍が手出しをして、手に負えなくて核兵器投入か悩む?のが素直なストーリーの道行き

    良い (4.5)

    素晴らしく面白い。ハグのシーンは、わざとか?と思うほどCGが硬いけど。
    ヤハクィザシュニナが、メディアとコンテンツの違いを理解しようとしてる描写、とても良いなぁ。ロゼッタ・ストーンを想う。

    良い (4.0)

    ちょくちょく徭との車内でのやり取りみたいなのを入れてもらえると助かるw
    正直最初はいまいちだったけど、ここに来て自分にも刺さりだした。
    国連の動きなんかが「あぁ、っぽいよね…」と悲しくなる。
    国や首相に覚悟が必要と言っていたけど、日本の首相にそういうのありそうにないところがw

    良い (4.0)

    現実っぽくて面白い。ザシュニナが現実っぽくないのが、また良いな。

    良い (4.5)

    ムキになる沙羅花さんが可愛い。国連安保理とどうやって戦うのか期待。

    良い (4.5)

    ヒロインはかわいいし学者は学者らしいことを言ってるし政治家は政治家らしいことを言ってるしヒロインはかわいい

    良い (4.0)

    総理が頼り甲斐があるのがシンゴジラとの違いだ

    普通 (3.5)

    ワムって、そんなに簡単に作れちゃうのかよ。思わぬ展開だった。その辺で品輪博士にもっとスポットライトが当たるのかと思っていたので、ちょっと残念。それと、実際の日本にも、これくらいの判断力や覚悟のある総理大臣と閣僚がほしいところだ。

    普通 (3.5)

    自分の吹き出し動画にキレる徭可愛い。
    日本の総理は総理にしては物分かりが良すぎるというか、えらく理想主義的な人だと思った。
    何も無い所に自分の腕を再構築してプカプカ浮かべることが出来る宇宙外の存在が機内の親子を解放しても、素直に信じられるかなと思った。親子に似せて作られた何かだとは思わないのかな。

    普通 (3.8)

    人類のお祭り。真道さん帰ってきた?異方担当特使。総理大臣クラスとは。異方側にいるか。制裁はええな。徭さんかわいい。夏目さん嫉妬?無限の電力で大惨事ってどんなことになるんだろうな。プラスとマイナス極。変換されちゃうのか。高分子。MNRってなんだろう。6つの形ねえ。そうかエントロピーだけが増大する。花森さんヨーグルト買収。国が暴走している。どうする気なんだろうな。国連めちゃめちゃ厳しい…確かに残念な結論だ。ザシュニナかわいい。まさかのくぎゅう

    普通 (3.8)

    まおちゃん良い

    普通 (3.5)

    これは面白いわー。
    次回が楽しみで仕方がない

    投げかけられる国際問題

    なんか現実の国連もこんなんなんだろうな、と無知は思いました
    政治はわからぬ
    けど惹かれる面白い

    電力関連株暴落とかは無いのね。まあ、送配電網は必要ですけど。ワムの説明を見ると、直流に見えたのですが、交流の送電網には変換していたの?
    国際政治サスペンスと思っているのですが、小説で読みたいような。

    真道と徭(つかい)さんのラブ要素は今のところいらないなー
    ザシュニナの電話の出方かわいいw

    12
    Loading...