Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    レフィーヤの魔法がチートwww

    普通 (3.9)

    チラッと出てくるベルくんが良い!

    普通 (3.7)

    神の宴。モンスターフィリアの根回し。並行詠唱スキルねえ。百合の波動を感じる。日笠神フレイヤ。本編のとこだな。結構逃げ出してるな。すげー速度。朝凪展開は草。また攻撃されそうね。どういう能力なんだ。裏でベル君も戦ってんだな。召喚なのかな

    普通 (3.0)

    なんか色々と懐かしいな

    普通 (3.6)

    アイズが何を悩んでるのかいまいちはっきりしないような。レフィーヤはビビリなことが悩みなんだろうけど、今回初めてここぞの実戦で魔法が使えたってことかな。
    ベルくんとヘスティア、声だけでも嬉しい。

    アイズはベルくんの存在を気にかけていて、今後の接触で本編では明かされなかった心情が描写されていくのかな。そうだったら楽しみ。

    普通 (3.0)

    レフィーヤの妄想がw
    彼女の成長物語として観るならそれなりに面白いけど、本編とはもう少し別の時間帯でやってほしかったな。これでは、何かただ本編の隙間をなぞっているだけのように感じられてしまう。

    普通 (3.5)

    サウザンドエルフの二つ名にふさわしい活躍っぷりのレフィーヤ。複数魔法の同時詠唱というか重ねがけが出来るとはなかなかにチート。

    フレイヤやっぱり好きやなー。あのお色気たっぷり感がたまらん。

    普通 (3.0)

    何か足りないな

    良くない (2.1)

    ゆりゆりしすぎてつらい回だったなー

    K@K
    サポーター

    う〜ん、物足りない。。
    脳内で本編のストーリーとか補完しながら見ているけれども、
    本編見てない人からしたら、何が起きているのか訳がわからないんじゃないかな。
    まぁ、外伝だからといえばそれまでだけれども。。

    物語の軸がレフィーヤなのか、アイズなのかだけでも
    ハッキリしてくれたら気持ちの入れ込み具合も変わるのかなぁ。

    せめてレフィーヤも悩んでいる感じや頑張ろうとモガいている感じが
    もう少し見えてくれば、今回のラストもやり遂げた感覚を共有できた気もするけども、
    比較対象や比較する事象がほぼないから、アレがすげぇ頑張ったじゃんって感じづらい。

    う〜ん、どうすれば。。。

    ※ベル君とヘスティア嬢の声が聞こえると、おぉって嬉しくなるけど、
    ※1話あたり少しの出番だから寂しいなぁ。

    1
    Loading...