Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    途中、魔法が発現した嬉しさに街を駆け回るベルに笑ってしまった。そういえばそんな回もあったなってオラトリア見てると復習もできるし、本編側の補完もできるか面白い。

    アイズの心境の変化にベルがしっかりと関わってるのが良かった。アイズは普段のぺっとしてるからああやって感情が表に出るとギャップ萌えみたいなもので数段可愛く見える

    普通 (3.3)

    ボスソロ。まあ普通に無理だよな。何で倒せたんだ…ベル君とここで出会うのか。アイズ側から見てベル君て何とも小物だ。アイズ実にかわいい。4人目のレベル6。アイズの身の上もう少し説明しなさいよ。エイナとアイズさんでリリ回か。ベル君良く成長してる。魔術士?

    普通 (3.0)

    膝枕ktkr

    普通 (3.7)

    膝枕やばい。ベルくんに逃げられてむくれたり、リベリアにぽかぽかするアイズかわいい。
    ダンまち本編のエピソードの細かいところは覚えてないけど、アイズがすごくベルくんを気にしてる感じが出てきて面白くなってきた。

    普通 (3.0)

    ふくれっ面するアイズさんとか、可愛すぎる。
    ふくれっ面するアイズさんとか、可愛すぎる。
    大事なことなので二回書きました。

    良くない (2.0)

    どうしてこんなに興味の惹かれない話が作れるんだろう。ラブコメはやりたいのかはっきりしてほしい

    目が覚めたら下乳出した美女に膝枕されてるとか羨ましすぎでしょ…

    本編で、ベル君が魔法が使えるようになったところと、リリの話か。

    あっ、追記。
    アイズたんの膝枕。

    K@K
    サポーター

    いろんな表情のアイズが見れた!!
    そんな表情を引き出せるベルくんはすげぇーよ。

    1
    Loading...