Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    おお、アスフィ出てきた!

    良い (4.0)

    めっちゃダンジョンしてるし、内部事情みたいな感じもあるし本編なのではと思ってしまう笑 ただ本編側では回収しきれない問題とかを綺麗にすくってる感じ。本編側でギルドのゴニョゴニョやるとテンポ悪くなりそうやし......

    バンシー?が呪われてるというよりかは起こった出来事が悪い気が.....

    普通

    24階層でモンスターの大量発生。ひーちゃんどんなキャラだっけ。主人公相変わらず詠唱が遅い。理由がよく分からん。剣姫一人でいいんじゃないかな。ロリ魔女ちゃん。またあの植物。バンシー

    普通 (3.0)

    話が意外とハードなので、本編が霞んでしまいそう。どちらが本編なのか分からなくなる。そこそこ面白いだけに、ちょっと残念。もしかすると、この外伝を下に本編2期が深まるって形になるのかな。そうなるとよいのだけど。

    普通 (3.0)

    いろんな思惑で動いている人々。

    ランクアップしたとはいえ、アイズ大丈夫かな…
    ベルくんとヘスティアさま成分がほしい。

    K@K
    サポーター

    なんだか、どいつもこいつも信用ならねぇなぁ。
    特にフードを深くかぶっている奴らとかよぉ!

    ※この外伝においては、アイズとベルくんに対して、
    作中での「出会いを求めるのは間違っているだろうか」を体現されているようでつらい。

    1
    Loading...