Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    当時は(笑)ぐらいに思ってたニッパー怪談、今では想像するだけでゾッとしてしまった。
    ちょうど補修用に真鍮線を頼んでいたところだったので、慌てて金属ニッパーも注文したぞ。

    とても良い (5.0)

    予告通りの最高のAパートだった。このアニメ好きすぎる。

    良い

    管理人激怒案件
    結局いい話かい
    仕組まれたホラーかと思いきやガチホラーなの好き

    良い

    あおがマイペースすぎて眩しい。
    アーキテクトちゃんの部屋はあれで良いのかな。
    下着斬られて隠されるあおちゃん可哀想
    今回はやりすぎててFAガールズも反省してたね。
    管理人さんにたこ焼きかき氷に焼きそば貰って最後には花火みて笑顔で良かったね。
    後編は夜の学校探検へ。
    スティ子掘り下げで愛着が湧く。
    バーゼと白黒はイタズラ優先で性格悪いよな。
    呪いのニッパーさんの怖い話は轟雷のパワーアップイベントに繋がったのはまぁ良かったのかな。
    あんまりイタズラが過ぎる回は視聴後の気分はよくないので、もっと会話で魅せる回が欲しい。

    普通 (3.5)

    プレゼントが何か汚い。アーキテクトの部屋作り。浴衣いいじゃないか。FAGは花火興味なしか。ナイス迅雷。クローゼットが縫い合わされた…ナイス管理人さん。お祭りの雰囲気を楽しむもの。マテリアセクハラ。ノーパン花火だったな。夏休み最終日。学校に忘れたノート。スティ子怖がり。脅かす側か!あら^~。轟雷調子悪い?迅雷とアーキが手を繋ぐの素敵。謎ナレ。ニッパーだけ本物だ。あおの切り忘れっすね。

    普通 (3.0)

    安定の日常系アニメ。しかしあの掃除機の航続距離が凄いなw

    普通 (3.0)

    久々エッチくていい話だった。

    普通 (3.0)

    花火大会で屋台って、家の方ではないなあ。
    武希子の怪談、如何にも彼女らしい。でも、実際に出て来るとは。

    ニッパーが天敵たり得る少女、かわいい。
    ワイプで出てきたFAガールがEDの曲振りをした後に暗転するBパートの終わり、とても美しいと思う。

    あおちゃんが良い子すぎるアニメ
    このアニメで一番可愛いのはあおちゃん

    のんびり眺めてられる
    花火の話が好き

    「感じて」という意味深ワード、予想通りの意味とは恐れ入った。
    あおちゃんめちゃくちゃ懐広いけどあれかな、接着剤でやられても全部買い直せるくらい報酬貰ってるのかな…というのはさておき、何やられても憎めない可愛さがあるよね。
    そういえば、前回で役者が揃ったから今回は初の新メンバー加入なし回になるのかな。代わりにゲスト(?)出てきたけども。

    1
    Loading...