Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    雑だけどAパートとBパートに良い話的な繋がりがあって,でもやっぱり雑だから安心してしまう

    良い

    豪雷アップ時のマクロレンズみたいな被写界深度の浅さが印象的。
    さておき、コトブキヤの製造過程はちょっと勉強になったな。

    良い

    ドアも窓も壊して大変すぎる
    JKが昭和臭て
    SDキャラかわいい
    一式って多すぎだろ!

    良い

    白黒ちゃんセクシー路線が大友向きでもう少し抑え目の方が好みかなぁ。
    新登場フレズヴェルグも結構テンプレな性格だけど、好戦的なせいかいつもより轟雷とのバトルは見てて楽しかった。
    轟雷初負け。
    空気もお通夜みたいになって7話めにして方向性変わって楽しい。
    ブキ子さんみたいなオタクの友達いるのが最大のチートだよね。
    プラモの金型までの作り方まではみても正直興味は湧かなかったかな。
    あおちゃんがレポート書くという愛と、それに対する開発部の返答の荷物は笑った

    良い

    また新FAGか。かくれんぼ。被写界深度すごい多用してるなぁ。マテリア姉妹楽しんでんなぁ。もうバーゼが鬼か。バーゼ自由だなぁ。ここで出てきたんだ。充電ロボ動くのか。最強だと。高耐久飛行型?これは強い。トランザム!初負けか。轟雷がポンコツになった。キマシ。あおの服かわいいなぁ。お金要求。気合いだぁ。武器子きたぁ。轟雷かわいい。職場見学始まった。金型技術はここで生きてるのかなぁ。レールガン!ワイヤ放電と似たようなもんかな…いやいやこれ駆動部はどうしてるんだ。轟雷強化パーツか。多いなおい。実際ドローン一杯来るときどうするんだろうな

    普通 (3.0)

    まさかのモグタンネタw

    普通 (3.0)

    販促!会社見学レポート

    普通 (3.1)

    プラモデルパーツの作り方。射出成形のお勉強だ。

    普通 (3.0)

    これだと、秘密と言うよりただのプラモデルパーツの作り方でしかないな。ラストのオチが効いている。

    轟雷敗北

    催促アニメらしくてよかったです

    「ちょっと玄関めっちゃ壊れてるよ~」で済ませるあおちゃん好きすぎる
    敗北を知った轟雷はまだまだ伸びしろがありそう

    デンド◯ビウムw
    負けちゃっても深刻になりすぎない、この明るさが好きだなあ。

    1
    Loading...