天使の3P!

天使の3P!

  • 視聴者数:2041
  • 評価数:299
蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    綺麗な歌声!

    とても良い

    「世界はこんなに素敵だよって吠えてみたい」

    みんなが一緒に楽しんでいる姿に泣きそうになった。

    とても良い

    いい最終回だった、と言うかこのあと何するんだろう

    とても良い

    教室の前でギターを抱えてるカットで「?!」となって面白かったw 桜花のフォローが無かったらどうなっていたか…w その後学校に行ける精神力もすごい。Bパートの演奏シーンも良かったなあ。

    とても良い

    鳥肌がたってしまったという

    とても良い

    Aパートですでに泣きそうになった。
    教室での弾き語り、緊張感と一生懸命さが伝わってきてよかった。
    引きこもりが学校に行く決心するだけでも勇気を振り絞らないとできないことなのに、ギターを持って教室に乗り込んで歌わせてくれとは何ごとか。
    一緒に風呂に入るくせにこっち見るなとは何ごとか。
    バンド上手すぎるw 汗の演出もよかった。

    良い

    そうか普通のライブでは光る棒は振らないのかw

    K@K
    サポーター
    良い

    初登校で引き語り、しかもあの詩を歌に。
    すげぇよ、かっけーよ。

    だからこそ、3人にも響いたんだろうなぁ。
    もうちょっと演奏前後の気持ちの動きは知りたかったけれども、
    なかなかいい感じのライブだった。。

    ※オーディエンスは初見のライブであそこまでノレないと思うんだけど、、、そこだけ違和感だったかな。。終わってオー!ワー!の類のほうが自然かなぁ。

    良い

    美少女フィルター強すぎていろいろ話の邪魔になってるような気がしなくもない。
    ところどころ孤独とかぼっちとかそういう話が入ってくるけど。
    曲が完成したらしいのに響はそこまで嬉しそうではないのが気になる。
    久しぶりの登校でギター持ってわざわざハードル上げていく姿勢は普通の引きこもりオタクには出来ないことなので、主人公の資格充分あってカッコいいと思う。
    曲はもっとバラードじゃなくロック系したらいいと思ったのだけどね…。
    鳥海さん前話から貫井君のヒロインにふさわしい活躍をしていてなんか二人の雰囲気いいな…。
    4話で教会のライブ当日までいくとは思わなかった。
    貫井君も楽器で演奏参加して4人でやれば物語として締まるような気がするのにそこはちょっともったいない。

    良い

    彼女たちに言える立場になるために、まず自分から。えらいよ。
    しかし、登校初日にギター弾き語りって、思い切ったなあw 後日、クラスでどういじられているのか気になる。さすがにいじめられてはないだろうけど。そして、桜花のフラグが立った?

    ライブの準備が整ったところで次回かな?と思ったら、見事な演奏で一気に盛り上がったところで引き。上手いなあ。

    普通

    登校シーン流石に大絶叫してしまった、1人じゃ耐えられなかった…。というか4話でライブやる感じなのか

    普通

    かな恵ちゃんのせい。夜弾くと怒られそう。主人公の介入でリトルウィングが変えられるか。お前が言うな阻止のため。ロックだな。まだ怖がってる。無事交渉出来たな。主人公の曲か

    普通

    3話まで進まないなあと思ってたら4話でライブまで進んだか。まあ端折りすぎな気もする。潤のトークパフォも入れて欲しかったけどな。
    桜花の響だけにしか見せない表情可愛すぎ。

    普通

    いっしょにお風呂入っているのかよwうら悩ましい。
    響も頑張ったけど、初めて登校していきなりギター掻き鳴らすとか、ロックなポエマーだねえ。

    テンポは早いけど、クラスのみんなに告知も出来て、それでライブも上手く行ったようだし、まずは目的達成。今後はどんな展開が待っているのだろう?

    普通

    何か急に駆け足展開で、いろいろと端折ってライブ当日に^^;
    説明不足と心理描写の欠如が否めない、なるで4話目で最終回みたいな引きはちょっと残念過ぎる。
    響のこれからに繋げる決意と、潤ちゃんたちの今後の周囲との関係性の変化のきっかけにもなったライブの結末はどうなるのかは気になるところだが…

    普通

    主人公なかなかやりおる。

    普通

    ライブ終わると引っ越すらしいけどこの後どうなるんですかねこれ

    普通

    あっさり目的達成したな。特に紆余曲折もなく。
    クラスの前で歌披露できるほどのメンタルを持ち合わせてるなら、そもそも学校に行くくらいなんともないと思うんだが。
    その後も普通に登校してるし、今までのは何だったのかという疑問が残る。

    普通

    次回めっさ最終回やん

    幼女たちの演奏は好きだけど初登校であれは見てられなかった

    12
    Loading...