ラブライブ!サンシャイン!! (第2期)
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 192
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんだかんだ閉校救えるのかと思ってたけど、ここまで来たらもう終わりということで閉校エンドが綺麗にまとまりそう。流石にここからやっぱり閉校やめますとか言われても困っちゃう。どこかの2期じゃあるまいし()

    とても良い

    エモい

    とても良い

    あーくーあ! あーくーあ!

    とても良い

    しっかり終わる為には線引きしないといけないからね。

    良い

    閉校祭かあ。しみじみしちゃうね。
    事態としては寂しい…はずなんだだけど,ほんわか進行。
    善子の占うAqoursの未来はなんなのか。

    ED曲の全校生徒バージョンに思わずグッときた。
    あと2話。どういう展開になるのか。

    良い

    閉校祭を明るく盛大にやる、というのはなかなか良い。
    Aqoursは地元に、学校に、愛されたグループなんだなあとしみじみ。

    良い

    閉校関連はこれにて蹴りを付けて後は決勝に全力投球だな

    良い

    閉校祭。こんな時期にって言ってたけど今しかできないよな。
    それより決勝遅くない?
    久々に登場梨子ちゃんの性癖。
    ヨハネを手伝う梨子丸。濃厚な善梨子。

    良い

    前半また茶番が始まったかと思ってびっくりした笑 ラッシャイ2期は油断するとすぐにネタに走り出すからびっくりする....

    全体的に統合されることをもうみんながしっかりと受け入れてて、次に自分たちに何ができるかってことを模索してる一つの答えが閉校祭だったんやろうと思った。ただあまりにも吹っ切れ過ぎててちょっとみんなの精神状態が気になった笑

    普通

    さらば母校マイムマイムベッサッソン

    今日はここまで
    おやすみなさい🤔(時間おかしいなw)

    閉校祭回。
    3年生は全員進路決まっていたりするのでしょうか?そこは在学生が頑張った的な感じですかね。
    というか、ラブライブ!本戦って遅いですね。いつやるんです?
    ところで、皆で歌うのは校歌じゃないの?

    突然のコールに驚いた

    よしりこ供給過多!!!ありがとう!!!

    この二人って本当にかわいくて。
    どちらも自分が大好きな友達には、自分には分かり合えないことを分かり合える親友がいて、それを遠くから眺めて寂しい気持ちになったりする。もしかしたら、二人はそんな気持ちを自覚さえしてないかもしれないけど、でも、友達関係ってこういう寂しさとか嫉妬ってのがあると思うんです。
    そんな二人が、お互いの寂しさを紛らわせるという目的ではなく!(ここ大事)、全然性格違うのに惹かれあって、なーんか話してると楽しくて、一緒にいること居心地がよい、そんな素敵な関係を作り上げた。
    同じスクールアイドルやってなければ絶対友達じゃなかったよね。なーんでこんな仲良いんだろう(笑) って、ふとした瞬間に話して笑ってる。こんな素敵な二人だと思うんです!
    とくに二人は友達関係のバックグラウンドが似ているから余計に共鳴し合うのかなぁと。

    つまり、よしりこ大好きってことなんですけどね!

    べつにちかちゃんと花丸そんなこと思ってないと思うんですけどね!(どちらも本妻って説のが強いと思うけどw

    閉校祭とか、すごい余裕じゃん

    1
    Loading...