Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高

    良い

    うぅむ、いいなぁ。

    全編新作でも良かっただろうに、金と時間、どちらが不足していたのだろうか。

    普通

    シチュエーションは悪くないけど、オチに至る伏線はもう少し欲しかったかな。

    普通

    むーなんだかイマイチ

    普通

    相方きついなー。あいちゃんお笑い見に来たんですか。この子仕事を忘れてるんだ。実は真逆なのか。相方依存しすぎだな。マネージャー大変そう。きっかけはこんな感じか。ん?怖い。いい落ちじゃないか。そっちか…心中

    普通

    ごめんなさい、ちょっとよくわからなかった

    普通

    クレイジーサイコレズである相方の愛が重すぎるけど、ハルは冒頭で藁人形を断ってるからどうなるかと思ってたら、まさかの心中ものだった。
    漫才のネタがつまらないのが辛かった。

    普通

    当初ハルが何について悩んでいるのかわからなかったが、ナナコの独占欲に疲れていたのかな。
    ナナコが殴られてノートをみたときにそれは白日の下になったが、他人やマネージャーの前ではナナコが脚本を書いてるフリをしてる演技が堂に入っていて一目連が疲れるというのも共感した。
    酒の席で元相方と同じ嫌なことを自分でしてしまった罪悪感を告白するシーンを得て、反省したハルはナナコとよりを戻して二人一緒に脚本を書くまでは盛り上げとして最高だった。
    そこまで二人の気持ちを盛り上げておいて、独立を切り出すハルの身勝手さとナナコの抱く身勝手さが重なって心中という結末はもう考えるまでもなく二人はコンビ最初から向いてないよという他無い。
    閻魔あいさんもこれには無言だったのが納得の展開であった。
    4期は今のところ地獄勢が大人しいです。

    普通

    これも百合心中に含まれるのだろうか。
    愛憎

    普通

    いまいち作風を掴めてないけど、女芸人コンビに介入する必要性を感じない。介入しなくても心中したかもしれないし、しなかったかもしれない。当事者の問題でしかないような。

    普通

    若干の笑顔

    芸能界の汚い話かと思ったら悲しい話だった…

    なんでこんなことになったんや…

    初っぱなに、わら人形を返しちゃったから、どうなるかと思ったけど。
    恨みじゃなくて、地獄少女を利用した心中か。

    心中?

    マカロンにジェラートって、「プリキュアアラモード」に被せてきましたか。
    藁人形を返したので、いい話で終わるかと思ったのに。
    勧善懲悪な話は排除の方向ですか。

    1
    Loading...