Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神の不手際で死亡した少年、神が償いに少年の要望であるスマホを持って異世界へ召喚させる、スマホは元世界の連絡などの直接干渉はできないが、読むだけならOK、それと神との連絡を取れるようになっている。それと主人公の基礎能力はけっこう底上げされているらしく戦闘もスローモーションに見える。魔力も全属性使えるしかも力は強大。言葉は理解できるが異世界の文字は読めなく、ウィンゼに文字を習う。このアニメの主軸はとりあえずこれで理解した。
    適当メモ
    ゴールドの問題は自分の服を売ってなんとかした、買い取り主は匂いを嗅ぐ変態ぽいw主人公の名前はもちづきとうや、エルゼは水の適性なし、代わりに身体強化を使える。ウィンゼは逆に身体強化使えず水適性あり。
    楽しめそうだ

    良い

    割と酷評されてるけど個人的には悪くなかった

    良い

    チート感は強いけど、テンポも雰囲気も好きかも。
    今後に期待。

    良い

    ゆるふわ俺TUEEE系作品だ。合間合間に挟まるアイキャッチが少し鬱陶しいけど、それ以外は楽しめそう。

    K@K
    サポーター
    良い

    気楽に見れて、テンポもよくて、
    意外性はまだないけれども、安心感が何より良かった。

    良い

    最初は近年のアニメは異世界でも平気で携帯端末を使えるやつが多いけど云々だったけど、実際に観てなるほどそういう設定だったのかと分かった。えらくご都合主義的だけど、面白い。主人公も含め、今のところ嫌な登場人物もおらず、安心して観ていられる。次回が楽しみ。

    良い

    なんかやんわり無双してるな主人公。。。

    良い

    途中で入るやつは一体何なんだ・・・

    良い

    教科書通りの強くてニューゲーム
    ハーレムでええなw

    良い

    何事もなくサクサク進んでいって安心する。そのぶん山場もないから人を選びそうだけど自分は結構好きかも。
    近年の異世界転生モノの最強主人公にしては珍しく変なクセがないというか、どこまでも冷静かつ楽観というか。実際それに合わせて物事も滞りなく進む感じ。

    異世界まで来て普通にYahooニュースっぽいものを読んでるシーンがなかなかシュールで笑った。

    良い

    まあ見事なまでのご都合主義というか、いわゆる「異世界モノ」でよく見るチート主人公。でもそんなに嫌味を感じなかったし、もっと見たい。

    普通

    なにも引っ掛かりなく、スラスラ視聴できる所はいい。段取り的。主人公に都合がいいように全て話が進んでいく。お金もすぐ手に入るし、身体能力カンスト、魔法の能力カンストの仕様。主人公は特に苦労無く、かわいい女の子に囲まれるのを楽しむ作品でしょうか。

    普通

    何というイージーモードw
    全てが都合よくてわろたw

    普通

    ゆるいw

    普通

    この展開というか絵も含めて、脳コメとめっちゃ被るなー。いきなり急展開というかご都合主義で異世界転生して無双していく感じ。1話みた感じやと、スマートフォンとともにと言うよりかは神様のチート能力とともにって感じやな。

    普通

    神様の飲んでるお茶の湯飲みに適当に「神」って書いてある。
    そこにこの作品は真面目に観るものではないというメッセージが込めてられている気がした。
    神様直通の通話可能で、インターネットしまくりなスマホで防水でバッテリー切れなくてどこのタヌキの秘密道具と思わなくもないけれど突っ込んだら負けな気がする。こんな風に突っ込むところ多すぎて面白かった。
    美人姉妹とPT組めるし、最初から俺つえええええし、魔法全適正あるし、噂以上にすごい作品だな…。
    ズルしたのに褒められた気分とちゃんとこれは「ズル」なのかという葛藤が1%くらいはもってる主人公らしいのでそこは少し安心した。
    なぜこれをチョイスしたのかわからない、アイスクリームもいきなりクックパッドみて作っちゃうところとかもう女の子可愛ければそれだけでいいんじゃないかな。
    ヒロインのビジュアルだけは今期屈指の作品だと思っている。

    普通

    女の子がかわいい

    普通

    恒例の開幕死亡。異世界でスマホが役に立つかどうか。ローカライズされてるなら便利そうだ。いきなり服屋に目を付けられるご都合。能力底上げとか。うまく話が進むなぁ。じょろじょろ。適正で使える魔法が決まる感じか。俺つええ

    普通

    いやーキツすぎるんだが。主人公が厨房の自己投影のために特化されてて笑顔になる。こんなに没個性な主人公があっていいのかよ

    普通

    クズじゃない このすば

    12
    Loading...