Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 85
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギャグなしの前回から一転して、うっぷんを晴らすかのような小ボケのオンパレード。魔王ギリの復活を尻目に、ジーファンタジーを中心にハチャメチャやってておもしろい。

    とても良い

    爺ファンタジーに水の王とギャグ要素全開の凄まじい神回だった!!爺ファンタジーの変身シーンをアニメにしてくれて感激!!しかもククリがめちゃくちゃかわいい回でもあったし最高!!😂

    良い

    前回と打って変わってギャグ満載おやじ成分満載のカオスでこれぞグルグルだった。

    良い

    いかにも「急転直下!」みたいなタイトルなのに、徹頭徹尾、無意味なシーンの連続なのすごくないかw これ、あと1、2回で終わるんだよね?

    良い

    ギリ復活。復活パーティ。Gファンタジー。雰囲気がカオスだ。ククリがこれを修復出来ればいいのか。泉の主も親父か。酷い絵面だ。ククリエロいかわいい。ふわふわの長い髪いいなぁ。ジュジュ暇なのね。ジュジュ楽しそう。レイド今回強いな

    良い

    ウホッ!いい爺ファンタジー!

    良い

    ジーファンタジーとか水の王とか、盛りだくさん。キタキタおやじがパワーアップ。スーパーサイヤ人になって舞空術も身に付けた!

    1
    Loading...