Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レフ島は小説の世界みたいな雰囲気で他と違って好き。
    ハゲ頭ドーンはインパクト薄かったけどギャグ要素控え目の作りだしいいか。
    ぶりの照り焼きとか実はククリが観測者でしたとかホント良くできてる。
    いい話だから高クオリティで嬉しいけど、残りの話数足りる?

    とても良い

    時が止まった街の不思議な感じが、ギャグなしできれいに描かれいてた。たまにはこういうのもあり。

    とても良い

    おやじが初めていいこと言ったw
    ブリは照り焼きとは限らない。
    ギャグ少なめだったけど、星の王子様みたいでいい話だった。

    とても良い

    雰囲気変わったな。大原さん。ループしてる?観測されている。服作りが止まっていた。でも抜け出せないか。図書館の人が鍵か。この人前のミグミグ族の子か?結局ククリの力か。時の女神。背景の雰囲気が違ってたのか

    良い

    いつもとテイストが違う!

    良い

    サイコサスペンスっぽくて、他の話とちょっと毛色が違ってて面白かった。

    良い

    もはやアニメオリジナルのような脚本だった。まさかギャグを封印してくるとは思わなかった…ミウチャのダジャレ魔法が一切触れられなかったし、ミウチャ=ククリが序盤から分かってしまう構成なのはちょっと残念だったなぁ。どんな時でもギャグ要素があるのがグルグルのいいところだからギャグ要素は省かないでほしいなぁ…

    良い

    静かな回。珍しい。それもグルグルの魅力。

    普通

    無限ループって怖くね?

    映画版?魔女をやめた魔女?的雰囲気の冒頭からの流れ。
    私は原作の1,2巻くらいしか知らなかったので、こういう成長物語的な作品とも思わなかった。

    1
    Loading...