Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 59
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    学校の怪談の調査。女子とキャッキャしていた主人公、ほかの生徒に恨まれる。周りの男子からしたらイライラしそうではある笑。そこまで落ち度がない一般生徒に、魔術書を使ったのは罰が下りそうで怖いが。

    良い

    三浦先生にもう少し迫力があればもっと良かったと思いました。

    三人の女神の声・・・、あれ?聞き慣れた声が(笑)
    たしかにクリとシロはほとんど喋らないけど・・・。

    ブロンディーズの出力(破壊力?)が下方修正されていたのは、やっぱり窓ガラスが大量に割れたり学校のパソコンが破壊されるのは問題になるからだろうね(コミックでは被害甚大だった)。
    なお、ブロンディーズのカミナリは「神鳴」と書きます。

    そういえば長谷君のパパ化がついにCM(D-room)をも浸食してしまうとは(笑)

    普通

    ん、妥当。

    普通

    引っ張るほど濃い話でもなさそうなんだけど。
    田代さんだっけ、モブとメインの間ぐらいの感じだけど、多少掘り下げがあってもいいかも。
    ノルン3姉妹がギャルなのわろたw

    1
    Loading...