Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 52
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    2学期。新しい先生とクラブ後輩登場。クラスメイトのヒロイン明るくて人当たりはいいんだが、女子のコミュニティー外れたら除外する制裁してきそうで怖い。

    良い

    転校生、一種の中二病を盛大にこじらせてるなと。大人ならパーソナリティ障害に近い。また悪霊的なのが取り憑いちゃうのかな。15歳ぐらいは自我の肥大化が始まる年齢。人とは違う特別な存在だという自己像に捕らわれがち。山本さんの場合は、他者への恐怖心が強過ぎて、局所的な知識で武装して自意識を強化、他者を見下すことで自分を守っている感じかな。言動が極端だけど、十代の心の発達過程で陥りがちなパターンを描き出してると思う。原作(未読)のジュブナイル小説的な成分ってことかな。
    確かに15歳でロシア文学とヌーヴェルヴァーグが好きってのは嘘くさいw 理解どころか読んでもないけど話題にするとかっこいいと言い放つバーナード嬢の潔さを思い出した。
    あと、田代さんの言動はロイヤルウィーではない。田代さん個人の主張を正当化するために全体意見を装ったわけではなく、部員のほぼ総意に基づく主張なので。

    良い

    中二病への冷静な分析

    良い

    学校事件編その2がスタートしました。
    個人的には千晶先生の声は、関俊彦さんのイメージではなかったので、実際に視聴した後でも少し違和感が残りました。
    さすがに大御所さんなので安定感はありますが・・・。

    普通

    個性的な新キャラが
    いっぱい出てきたなぁ。

    小夏ちゃんはいろいろと問題ありそうだ。

    普通

    相変わらずすごいキャスト、関俊さん好きだなぁ。

    しかし、これアニメとして何が悪いんだろうね、そんなに面白くないだよ。テンポかね

    新学期と。
    3人とも何かありそう(起きそう)ですが

    1
    Loading...