Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一目惚れ(おっぱい)は
    振られますわ。

    後半部分は
    転校生までの導入って感じだったな。
    羌子ちゃんの家はしっかりしてそうだ。

    とても良い

    情報過多

    良い

    あぁ原作0話が此処に来るのか、成る程。

    お、綾瀬有さん来たか。素敵だなぁ南極蛇人

    良い

    ラブレター。逃げちゃった。人馬の子を普通の体で生むのは大変そうだが。幼稚園のトラウマか。自分のすら見たことないんだなぁ。見比べっこだぁ。友達とはいえ偉いなぁ。とてもえろい。排泄部は人よりなんだろうか。行列演算かな。姫ちゃんママぁ…落第するレベルなのか…爬虫類ぽいのに南極なんだな。公安がなんでまた。ケツァルコアトルさんきたー。流石に蛇が人類は怖い

    良い

    ユウジョウ!女子達の酷いユウジョウ!

    普通

    嫌がる子のを無理矢理見たらそれはレイプだよ…きわどいことするなぁ。
    南極蛇人の見た目インパクトは大、瞳はけっこうキレイ。

    普通

    Aパートけっこうえげつないネタやったな。
    行列の公式、めちゃめちゃやなあと思ったけどそもそも今の課程だと行列やらないんだっけか…

    普通

    胸がって、普通ラブレターに書くかよw そりゃ誰でもごめんなさいするわな。
    下半身はスレンダー素敵美少女の顔があれですか。すごい警備体制の中での突然の南極人の転校生と希が見たUFOとは何か関係があるのだろうか?

    普通

    電車の中でラブレターを渡すだけに露骨な文面でしたという。南極人は爬虫類?六肢のうちいくつかが退化したとか。

    普通

    電車でラブレター渡されるなんてどんな羞恥プレイだ…

    姫乃が逃げ出した理由がこの作品ならではという印象。それぞれ身体の作りが違うからこそ発生する悩みなんだろうな。
    ……男子生徒の好きになった理由が非常に本能に忠実な理由だったのは笑ってしまったが。てかラブレターにそんな直接的に書いちゃ駄目だろうに

    姫乃は実際に自身のアレを見たことはないけれど、幼いころに見た動物のものと同じようにグロテスクな形をしているのではと想像していた。その悩みを解決するために希達とお互いに見せあったことで想像していたものが実際に見たものと置き換わり安心出来た。
    男子生徒から貰ったラブレターにはどんな素敵なことが書いてあるのだろうと想像していたら、中身を見れば下世話な理由が書き連ねてあり再び逃げ出してしまう姫乃

    そんな中で謎多き蛇人とはどういう種族だろうと想像していたら、突然の転校生として登場。
    他の種族とは大きく違う自身の見た目をとても気にしている姫野の前に姫乃以上に変わった見た目の南極蛇人が登場したことは姫野に対してどのような影響を及ぼすのかな?

    なんと露骨な。

    Aパート
    教室のドアで頭をぶつけるなら、電車のドアにもぶつかるはず。単なる下ネタでは済まない、姫乃の心的外傷後ストレス障害。指摘した男子児童は、ずいぶんと詳しいもので。将来は獣医?
    Bパート
    転校生は、この世界的にめずらしい容姿ということ?

    1
    Loading...