Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2話はコメンタリーないのか...!でも良かった

    良い

    少しずつ打ち解けてくる勇者たちを見てるとほんわかするけど相変わらずナレーションが不穏ですね

    良い

    困ってる人を放っておけない銀には素直に尊敬の念しかない、本当にカッコいいと思う

    あとチキンとうどんそれ自体も食べ方もやたらと美味しそうに見える

    いざ実戦というとこで須美は連携も上手くできなくてあわあわするだけの一方で銀も過小評価してた園子も立派に戦っていて自分の無力さを痛感しておごっていたことを恥じる
    やっぱり勇者には友だちの存在が必要

    良い

    2体目。連携不足なのか?花澤さんリーダー。合宿。遠近盾まあこのPTならこうだろうな。みんなぼろぼろ。みもりん戦艦オタだったっけか…銀いい子だなぁ。3体目。バンク気合い入ってるよなぁ。盾役がやるべきだなぁ…血だらけで痛そう

    良い

    最後のわっしーの後悔、反省が伝わってきて、ほんとこのアニメのキャラは心が綺麗だと思った。

    良い

    3人の生傷が痛々しい。フワフワ浮いて守ってくれる妖精みたいなのがいないし、アバンの報告書は不吉だしで、心配でヒヤヒヤする。
    鷲尾さんが家柄を気にする面倒な性格だったけど、1話のうちに治った。
    初めて指導者らしき大人を見た気がする。樹海内は写真撮影は無理だけど、動画撮影は可能だったのが意外。

    良い

    サトリナ先生もいい感じ

    良い

    大人の指導が描かれるの初めてかな。

    普通

    隊長を決め、連携を高めるため合宿をする。
    三ノ輪の遅刻の理由を探り、合宿での特訓の成果を示す。

    普通

    その結末は決まって...という最後のナレーションか気になって仕方がない。

    普通

    須美が園子をリーダーと認める回。
    この章は毎回須美の鼻っ柱を折っていくんでしょうか。
    どうやって樹海を撮影してるんだ。
    樹海が解除された後に、普段着に血がにじんでいる姿が痛々しい…

    普通

    偉い人は樹海の中も覗けるのか。
    力押し過ぎてみてられなかったけど
    合宿での連携練習&友達になれてよかった
    わっしーは成績優秀だけど能力が優れてる感じじゃないから空回って見える

    先生は樹海の動画見られるのか
    なんなんだ

    戦いが緊迫してたけど、結果打ち解けてよかった

    わっしーが友達のことをよく知り、友情が一歩深まる話なんだけど、連携がどうのこうのというよりわっしーは性能的にもの足りないのが戦力的に問題な気が。銀はわかりやすく火力特化、そのっちは防御担当兼場合によっては接近戦も可能なのに対し、わっしーは遠距離支援型なんだけど肝心の遠距離攻撃が届かないことが多かったり、届いてもたいしてダメージが与えられないことが多く、遠距離攻撃といっても空中移動するバーテックスに対してひとっとびで間合いをつめられる他の勇者の移動能力を考えると大したアドバンテージになっていないという。まあそんなガチにバトルについて考える作品じゃないのだろうけどさ。

    3人の連携が不十分な設定なのね。

    あっ、オープニングの日記(?)は、追加か。

    1
    Loading...