捏造トラップ-NTR-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    そうだね、うじうじ言ってないで、今の気持ちを優先すればいいよね。

    普通

    終盤から散々由真を振り回して心が読めない蛍と鈍感な由真にイライラしていた…最後、由真が蛍の気持ちに気づく展開が急でわかりづらかった。結局蛍は一時の感情での好きではなく確実性のある好きを求めていたのね。不安だったのね。それに対しての由真の言葉はよかった。誰も未来がどうなるかなんてわからないし、確実性のあるものなんてないもんね。今がすべてだもん。
    それにしても武田がいいヤツだった…いいアドバイスしてた。

    普通

    これはハッピーエンド…なのか?

    普通

    鈍感由真ちゃん男気発動!HappyEndかな?
    最初は寝取レズエロって見てたけど
    最終的に武田ばかりが気になってしまった…
    武田が大聖人過ぎるので幸せになってほしい

    普通

    最後まで武田は良いやつだった

    結局、武田が報われなかった。

    もっとエグい展開になるかと思ったが、蛍が違和感なく上手に絡め取ったなぁ。
    NTRというなら武田のキャラコメンタリーで見てみたかった。
    藤原は蛍に利用されていただけで、協力していたわけではなかったのだな。

    蛍が最後に頬を赤らめたように見えたのですが、そうなら、初めて感情を露わにしたような。
    で、この先が観たいのですけど、前菜でおしまいですか。

    武田くん、気づいてたのか

    武田・・・

    1
    Loading...