Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 34
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    SF的な細かい小道具がいろいろよくできてる良作なので、アイドルマスターと書かなければよかったのでは。

    とても良い

    世界は結構未来、アイドルシスタープロジェクトの合格通知をもらったあまみはるか、それで東京にいくことに。やよいと一緒に行く予定だったが都合でこれず、謎のオレンジペンダントみたいなのを持っている。電車で合格者であるはぎわらゆきほと出会い、一緒に行動する。デコとも待ち合わせするが会えない。あえなく電話するが電波状態が悪く途絶する。そんなときドロップが落ちてきて、アイドルが出撃する。出撃の仕方が町全体を変形させ道を作るかっこいい。敵は宇宙に出現。とりあえず敵は倒したまこと。月のことをこんぺいとういうらしく、今はバラバラになっているためそう呼ばれている。ドロップが落ちてくる中、なぜかはるかのオレンジのペンダントだけが光りだす。そしてなんか閉鎖区画のプロメテウス1ロボットが起動する。外部からの捜査ではなく、ロボット自身の意思?で動いているらしい。そんな中なぞのろりっこが現れ、はるかをさらい、そのロボットの近くまで届ける。そしてロボットの中へ入ったはるか。そこにプロメテウス3ヌービアムがやってくる。ヌービアムはちはやとろりっこの機体か?

    世界観www
    春香インデックスすぎる
    千早胸ありすぎませんか
    edアイマスの曲じゃないんかい

    信号機がLEDになってた

    ペンギンは春香?
    ファーストペンギンと引っ掛けてる?

    数字を持ってる人を選んだ印象だけど、実際はどうなんでしょ?

    ※公式 YouTube

    これが噂に高いアレか。
    訳解んなくなったときは、とりあえず得意分野に引き込めっていうのは作戦としてはアリだろうな。
    ああ、舞-HiMEチームか、なんとなくそんな匂いがしたわい。

    アイドルマスターってロボアニメだったんだーへー

    1
    Loading...