Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Beit回
    曲のセリフ回収で泣いた ふんどし…
    ピエール本当に可愛い…可愛い…

    とても良い

    80点。Beit回。ピエールPがが死ぬ回。あーかわいい。
    アイマス伝統「メガシイタケ」いただきました。
    アニマスも誰かさん攫われてたような?笑
    SideMはアニマス、デレマスより葛藤がシンプルかな。
    あと毎度思うけど、展開が早い!間がない。メンバーが多いからかな?(デレアニも人数多いけど…)
    ピエールかわいい。歪む!性癖!

    とても良い

    ピエールの笑顔を守りたくて実家に頭を下げようとする恭二くんに号泣した。それを気遣うみのりさんにも、みんなで楽しむためにもがんばりたいって一生懸命になるピエールも、Beitは3人がそれぞれ支え合って励ましあって出来上がってるんだと感じさせる演出が最高。
    商店街の人たちがみんな応援してくれてるのもめちゃくちゃよかった。黒服さんたちもかわいい。
    あとみのりさんのドラテクは何度見てもどエロい、好き…(簡単に落ちる)

    まったくこころの準備してなかった神速担なので突然の登場に心が追いつきませんでした…。

    良い

    商店街…SP…誘拐…車…聞いたことあるわね
    そういえば地域密着型アイドルって実際どれくらいいるんだろう?自分の地域すら知らん

    良い

    ピエールの人懐っこさにはやられますね
    その運転はさすがにアウトです
    恭二の笑顔は優しいな
    みのりさんの過去も気になるっすよ

    良い

    家にわけあって?SPしっかりして!
    みのりさんのドラテクこえー
    ピエールのために全力出す2人
    Bite家族みたいでかわいいな。
    かわいい

    良い

    ピエール可愛いやん!!

    良い

    Beitの三人は既に関係性が完成されてるな。お互いがお互いの足りない部分をカバーしつつ、それでいて互いの良さを引き出し合っていることがよく判る
    特にみのりが明るい笑顔でBeitを纏めているシーンはとても良い

    自分達にとって始まりの場所である商店街をPRする動画。恭二の笑顔はぎこちなかったけど、三人がアイドル活動だけでなく本当に商店街の良さを伝えたいという気持ちが伝わってくる。それだけに恭二の実家が商店街の脅威になっている事実はやるせない

    「俺は俺だけの力で前に進むんだ」と頑なになっていた恭二。だというのにピエールのピンチには実家の力に頼ることを躊躇しなかった。それは、実家から離れた事で落ち着いた視点で実家へ目を向けられるようになったという背景があるのだろうか。
    実家へのしがらみよりもピエールを守りたい気持ちを優先した恭二の姿勢は評価したい

    普通

    ピエールかわいいですね(挨拶)。
    シンデレラガールズの10話みたいなすれ違いドラマかと思ったら、あんがいあっさり見つかったね。恭二が鷹城家の力を使うことを決心するところまでが重要で、実際に鷹城家が出てこない脚本はなかなか良いと思った。それにしてもまだ315プロに所属してないキャラがけっこうわざとらしく登場するの、他ユニットのPたちに気を使って大変だなぁという感想しかない(笑)。

    普通

    ハピ☆ラキ

    もしかして舞台富岡八幡宮?

    1
    Loading...